

遅れましたが

冬コミお疲れさまでした!!
おかげさまで予想より本が売れました!!印刷代とブース代くらいは浮きました!!
次は夏コミに向けてまたイラスト本描いていきます!!

夏コミまでにはもっと画力上げれたらな!と思ってます!b
期待していてください!!(`・ω・´)b

ではまた!ノシ

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さわ

Author:さわ
ようこそSAWAのブログへ!
ここでは主に絵の更新や日常の事がかいてあるブログです。イラストのお仕事依頼など受け付けておりますのでよろしくお願いします!
ゲームも大好きで主にDMC(デビメイ) モンハン FF DQ 零 バイオハザード スマブラ マリカー テイルズ キングダムハーツ ブレイブルー etc...
などのゲームをしますw

イラストの依頼は下記のメールアドレスにどうぞ!件名に『イラスト依頼で』など絵の仕事が件名で分かるようにお願いします。

アドレス
→dmc33150@yahoo.co.jp    

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MAXハート値
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
