スポンサーサイト


オフライン対戦会&闘劇予選

遅れましたがこの前の金土日のお話でも書いていこうかと思います!b(かなり簡単に・・・w)

・金曜日
この日は僕の家でBBCSⅡアップデート記念としてオフライン対戦会を開きました!
参加者は12人?とかなりの大人数でしたが、なんとか部屋に全員入れて良かったですw
このオフライン対戦会にモニターを持ってきてくれた『タカミヤさん(ジン)』とPS3を持ってきてくれた『シーカーさん(レイチェル)』に本当感謝!
このオフライン対戦会ではなかなか対戦出来ない人とたくさん対戦が出来良い経験になりました!
やっぱお金かからないのがイイネ!b

さて・・・BBとは関係ない話でかなり身内話になりますが、この日はお酒の魔力で思わぬことをしでかした男がいた・・・
その名はタカミヤ、彼は何のニュースで見たかは知らないが『意識してない男性にも告白されたらつきあう女55%』という言葉を信じ密かに思いを抱いてた女の子にみんなの前で告白!(メールで)
気になる結果は・・・・・・・見事撃沈!orz
女の子の返事はお友達のままでいようとの事。
あまりのショックでテンションガタ落ちのタカミヤ。そして、お酒やお菓子を食べ豪遊!!!
BBでも僕に負けてしまう・・・そして、なんだかんだ言うたびにみんなから『そんなんだからフラれるんや!』という始末。
まぁ友達のままでいようと言う事は別に嫌いなわけじゃないんだからワンチャンある!!
だから死ぬなタカミヤ!笑えよタカミヤ!

そして、オフライン対戦会終了後、傷心のタカミヤさん・きしもっちゃん・べんじゃみんちゃん・たQみ氏は僕の家に泊まりました!
朝起きてきしもっちゃんが『タカミヤさんのいびきと寝言で眠れなかったw』と言って寝言では『ミュー』と言ったり寝返り打つたびになぜか喘ぎ声を発するなどしていたらしいw
さらに、しばらくし闘劇予選に行こうかとしたときになぜか、たQみ氏の枕に甘い香りの茶色いものが付着していた・・・
どうやらまた彼の仕業らしい・・・w
彼いわく甘いう○こを洩らしてしまったらしい・・・だからオムツ持って来いと言ったのにw
そして、その甘い茶色いモノを処理後闘劇予選へ

・土曜日(闘劇予選)
この日は遠征勢もいてしかも有名プレイヤーの1人うぃすらーさん(タオカカ)が参戦!
福井勢のみんなはうぃすらーさんが大好き!

さて、1回戦
マイルフィックさん(ハクメン)VS僕
マイルさんは福井の大会では優秀な成績を出してる強者!
しかし!僕とは相性が良く全ラウンド接戦している成績!
僕は心の中で『オフライン対戦会での勝率良かったし今回ワンチャンある!』と思っていたw

お互い1-1と接戦でラウンドを取り最終ラウンド
最初は僕が応戦しマイルさんを押していましたが、いつものコンボミスで、相手のターンに周り体力がggg・・・
しかし、相手の隙をつき反撃し直す!最後画面端に運び、コンボ完走すれば僕の勝ち!って時にまさかのコンボミス!!
観客席から『あーーー!』という声がしかし!、またトドメをさせるチャンスが来るがまたもミス!
そして、また『あーーーー!』という声が、そして、またチャンス来るがミスる・・・そして『あーーーー!』
もう確か4~6回勝ち確を逃して、最後僕の中段が刺さり『よしルナで終了!』周りも『おおお!!!!!』という歓声!
と、思ったらなぜかAビジョンじゃなくCビジョンがでて・・・自分から画面端に行ってしまい、最後リバサパリングミスで相手の蛍がヒットし僕の負け・・・
自分で言うのもなんですが、この試合は決勝より周り盛り上がってたと思うwww
本当この試合終わった後、凄く目に涙浮かんでました・・・(´;ω;`)
これは僕に格ゲーするなという暗示じゃないかな?と本気で思ってきた・・・
最近勝ち確のがしまくって負ける試合多すぎてさすがに僕のメンタルはそんなに強くないのよ、今回の試合でMP0になったわ・・・

あぁなんかこの記事書いてたら涙出てきたのでこの日の闘劇予選記事はここまで!

この予選結果は

優勝 うぃすらーさん(タオカカ)
準優勝 プレジャーさん(ジン)

おめでとうございます!!

5月14日闘劇予選
5月14日闘劇予選5月14日闘劇予選5月14日闘劇予選


大会後はうぃすらーさんと写真撮って最高だったw
んで、飯会に行ってちょっと寝不足だったのでこの日は早く帰宅!

・日曜日(闘劇予選2)
さて、この日はセガ福井で闘劇予選!参加人数は土曜日よりも多かったです!
この大会詳しい事は『渡辺探偵事務所』でよろしく!

大会結果は
優勝者 アマリリスさん(ラムダ)
準優勝 シーカーさん(レイチェル)

おめでとうございます!!


この日の闘劇予選では福井勢が結構上まで行き優勝・準優勝が福井勢という!
かなりめでたい!!
本当おめでとです!b

大会後はBB勢で焼き肉!!
焼き肉
久しぶりの焼き肉でかなり楽しかった!!
おなかもあんなにいっぱいになったの本当久しぶりでしたw
またみんなで行きましょう!!b


ではではかなり省略した部分があり申し訳ないですがここまで!!
ではみなさんまたね!(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしも、家庭で簡単にいびきを改善できるとしたら・・・

実際いびきをすんなりと何らかの方法で治した方はまだまだ少ないのではないでしょうか?正しい方法さえ知れば、誰でもいびきは改善できます。しかもあなたに身近にある方法で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

あれからその女の子にあったけど、落ち込んでる俺にずっと話しかけてきてくれたから、まだまだこれからだと思ったね
相手も意識してるみたいやしワンチャンあるね
ハイッおいしい!!!
ということでまたやらかすかもしれんからよろしく頼んます

>>タカミヤさん

ハイっ!おいしい!!
ものすごくワンチャンあるじゃないですかw
次のオフライン対戦の時か秋葉旅行のときにぜひやらかしてくだせい!b
全力で応援してますm(__)m

また何かイベントする時は誘ってくらはい
タカミヤさんが何回ふられるか楽しみだよ

ちらっとブログ覗いてみたら再開してた!
何かタカミヤさん大変そうですな・・・
闘劇予選はビビッて行けませんでした\(^o^)/
というか心機一転1からやりなおそうと思います!さわくんも頑張ってるし、俺もがんばりますわ!

>>アマリリスさん

もちろん誘いますよ!
またオフライン対戦会開くときはぜひ参加してください!b

タカミヤェ・・・w

>>ノヴァさん

久しぶりのコメントありがとです!
ブログは一か月前から再開しましたw
闘劇予選参加すれば良かったのにw
来年は参加してくださいね!b

僕はまずアケコン操作完璧にしないとなぁって感じですw
ちょっと変な癖に気付いたのでそれを改善できるよう頑張るよ!b
PSN復活したらまた対戦しましょう!

土曜日の出来事より金曜日の出来事が面白い(笑)

ミス無くすためにも試合数こなすしかないよ!

>>ズーネコさん

そうですねw
僕も闘劇よりオフライン対戦会の方が楽しかったですw

一様1人用ならコンボミス目立たないんですが、対人になるとggg
メンタル弱すぎなんですよねw
試合回数は一様600戦位しているんですがね・・・

55%……半分よりわずかに上ってのがきっと曲者ですねw

勝ち確を逃すとげっそりしますよねぇ(´・ω・`)
格ゲー向いてないとか思うことも多いけど、楽しいからやめませんw

闘劇予選お疲れ様でした!

自分も今まで何度、勝確逃したか・・(家庭用w
いつも以上になんか焦りますよねw

続けてればきっと慣れますよ!(たぶんw
いろんな意味で応援します(`・ω・´)

>>くま公さん

そうですねぇw
てか結構意外な数字でした。女の子って結構慎重そうだと思ったんですがねw

ですねーw
僕の場合必ずミスあるのでやばいですorz
メンタル面腐っちゃっているみたいですw

>>ちびさまさん

ありがとうございます!

勝ち確逃すといっきに萎えますよねw
メンタル面どうにかしないと・・・
プロフィール

さわ

Author:さわ
ようこそSAWAのブログへ!
ここでは主に絵の更新や日常の事がかいてあるブログです。イラストのお仕事依頼など受け付けておりますのでよろしくお願いします!
ゲームも大好きで主にDMC(デビメイ) モンハン FF DQ 零 バイオハザード スマブラ マリカー テイルズ キングダムハーツ ブレイブルー etc...
などのゲームをしますw

イラストの依頼は下記のメールアドレスにどうぞ!件名に『イラスト依頼で』など絵の仕事が件名で分かるようにお願いします。

アドレス
→dmc33150@yahoo.co.jp    

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MAXハート値
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
