

BBCSEX

実は最近メインキャラ変更という噂がたってるさわです。
マコト→ミューへとキャラ変え予定!
ラグナ→ジン→μ←今ここ

いやぁミュー楽しいです!!
立ち回りはまだまだですが、コンボマジ楽しい!
あとは対戦しまくって立ち回り、置き攻め、状況に応じてのコンボ選択を覚えないと・・・
とりあえずコンボパーツなどはWikiで勉強済みです。

ぶるれぼ前には並ぐらいには使えるようにならないと・・・
ぶるれぼまではブレイブルー優先でやろう!!

がんばるべ!(`・ω・´)

↓ピクシブの『mamyu』さんのイラスト
みゅ

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

PCきたー!!

とうとう新PCきました!!!
かなりいい感じです!モニターも大きく長時間モニター見ても疲れないし作業にぴったり!(≧∀≦)b
もうイラスト描くモチベやばいですね!

もうゲームどころではないな・・・と本当そう思ってきてBBやガンエクも放置気味・・・
ぶるれぼに向けてブレイブルーはやらんとなw
ん?お前なんかと組む人いるのかって?それがいるんだな物好きな人がwまぁガチではなくエンジョイなので全然おkらしいですw
とりあえず絵は人物以外にも手ださんと・・・少しずつがんばろう!

↓新PC
新PC

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新PC!

昨日とうとう新しいPCを注文しましたー!!
もちろんデスクトップです!!
PC・モニター・ペンタブで合計30万の買い物!!b
安い軽自動車くらいなら買えるぞこれ・・・w
これで自分の夢に向かって全力で頑張れます!!会社にも退職願だして全力で夢につっぱしりますよ!!!!

まぁ会社から辞めていいかOK出るか分かりませんが辞めるなら早く辞めて夢に向かわないとね!
デザインの仕事は若い人を希望する会社ばかりだし頑張らんと!

後悔しない人生を送りたい!ただそれだけです!今のままだと後悔したまま人生終わってしまう気がするので・・・。
ともかく夢に向かって頑張るよ!
良かったら応援してやってね・・・?;;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

けいおん!

先日けいおんの映画見てきましたー!!
やっぱ可愛いし凄く面白かった!けいおんのあのノリ大好きだ!!!
そして、りっちゃんが天使過ぎてもうにやにや顔を抑えるのに必死でしたw
映画中『さわちゃん』とけいおん部が言うたびに友人がチラチラと僕の方見てくるのにいちいちビクッってなってましたw
さわちゃんとりっちゃんが言ってる場面ではついにやけてしまう変態でしたw

もうなんかもう1回見に行って今度はじっくり見てみたいですね!!

けいおん!大学編あるといいな!

けいおん部大好きだー!!
りっちゃん結婚してくれーw


以上けいおん記事でした!けいおん見たことない人でも楽しめるからぜひ見てね!!

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

ガンエク

どうも!最近風邪治ってきたかな?と思ったらまた悪化してやばい状態のさわです。orz

12月1日に発売した『ガンダムEXVS』これもの凄く面白いです!!
いやぁ、やっぱ自分の好きな機体を操作出来るって良いですね!あと僕は結構ゲームのキャラに感情移入しちゃう人なので覚醒の時とか『こんな・・・こんなところで俺はーー!!』とか叫んじゃう痛い子です。w
今日始めて熱帯してみましたが、意外といけて自信ついた!とりあえず使用機体は

3000→まだ未定ですが運命・ストフリ・DX辺り・・・
2500→インジャス決定
2000→エクシア・ルナザクで決定!
1000→ザク改・グフ辺り・・・

みたいな感じですかね!
ガンダム持ってる方良かったら対戦しましょ!!
ブレイブルー出るまではガンダムにこもろうかな!b
ではみなさまバーイ!

テーマ : 機動戦士ガンダム EXTREME VS.
ジャンル : ゲーム

PS3ェ・・・

どうも最近不幸が続いているさわです。
今日PS3が逝きました・・・。てことで新しいPS3を購入!今月は車検やらPSPVitaやデスク買おうって時に思わぬ出費・・・。
今年は最後まで運がありませんでした。セーブデータも消えて本当最悪です!
てことでPS3のIDが新しくなったので皆様お手数ですがまたフレンド登録送ってくれると嬉しいです><

ID→『SAWA_DANTE』

よろしくお願いしますm(__)m

↓買ったPS3
PS3


PS3

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

もうすぐ性なる夜ですね!!

どうもストレス性急性胃腸炎で心も体も死にそうなさわです。
そろそろブレイブルーの記事かいていこうじゃないか!

まず、もうすぐ家庭用が発売ですね!!家庭用出たらとりあえずコンボ煮詰めてキャラ対をやって行こうと思ってます!
熱帯では今作マコトコンボ安定しなさそうなのでジンかラグナを要練習しようと思うw
マコトとジンだとジンの方が最近勝率良いんですよね・・・やっぱ立ち回りがジンの方が楽だしね!!
ラグナは火力と崩しが楽w適当コンでもそこそこ火力でるのいいね!!BKコンはまったく練習してないから家庭用ではしっかり練習しよう!!

あ、そういえば12月1日配信のぶるらじに僕のイラスト載りました!!いぇい!!←
ぶるらじにイラスト載るのは今回で2回目!!この調子でどんどんイラストぶっぱしていこうとおもいますw

話は変わりあと2週間ちょっとでクリスマスですが今年は23・24・25と三連休!リア充どもは今年とてもアツい性なる夜を過ごすんだろうなぁ・・・w
僕は1人会社でむりやり買わされたケーキを食うさ・・・良いさ毎年1人でクリスマス過ごしてんだし慣れたさ!(リア充してー!←切実)
みなさんは今年のクリスマスはリア充かな!?リア充な人はアツい楽しい夜過ごしてね!!!b

では今回はここまで!バーイ!

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

プロフィール

さわ

Author:さわ
ようこそSAWAのブログへ!
ここでは主に絵の更新や日常の事がかいてあるブログです。イラストのお仕事依頼など受け付けておりますのでよろしくお願いします!
ゲームも大好きで主にDMC(デビメイ) モンハン FF DQ 零 バイオハザード スマブラ マリカー テイルズ キングダムハーツ ブレイブルー etc...
などのゲームをしますw

イラストの依頼は下記のメールアドレスにどうぞ!件名に『イラスト依頼で』など絵の仕事が件名で分かるようにお願いします。

アドレス
→dmc33150@yahoo.co.jp    

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MAXハート値
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
