

エクシリア

無事テイルズオブエクシリアクリアしましたーー!(ミラ編)
とりあえず店Maxとサブイベやったらジュード編やります!!b

久しぶりにRPGしたからかかなり楽しめました!(*´ω`*)
エリーゼマジ天使だった!
さて、ブレイブルーの方ではちゃんとジンをリハビリ中!
コンボは本当基礎コン程度w5B拾いもまだ安定しておりません・・・2C(fc)コンも適当だしちょっとWiki見ないとな!
後はまたニコ動とかで動画みてはコンボ盗んでる感じです!
やっぱ動画見てるとモチべ上がりますね!次回作がもの凄く楽しみです!

新作早く来い!

↓の絵は『ゆきあ』さんのイラスト!コナンさんおめでとう!
tubaki

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新BB!

テイルズが発売してからはすっかりブレイブルーやらなくなったさわです!
テイルズクリアしたらまたブレイブルー再開しないとな!僕はすぐ腕落ちるので・・・。
そういえばブレイブルーのアップデートが近々あるという噂が!
これは楽しみですね!で、結局追加キャラはレリウスのみと・・・ココノエェ・・・
まぁ次回作でもマコトかジンで行く予定です!思い切って違うキャラに乗り換えるのもアリですがいかんせん僕にはセンスが皆無・・・
どんだけのお金を捨てることになるか分からんのでやっぱ今まで使っていたキャラ使おう。ワンチャンCSの時使っていたラムダ使うかもだけど(笑)
とりあえず新稼働して様子見してしたらばの情報でも待つとしよう!
この調子だと10月24~10月29日の間にある秋葉旅行にはBBアプデされてるっしょ!
まぁ秋葉旅行はあくまでメイン『メイドさん達とたくさん戯れよう!』ですが・・・w
本当楽しみです!

では僕はまたテイルズの作業に戻るとしよう・・・ではみなさんまたね!
あ、秋葉旅行には新しく『きしもっちゃん(ハザマ)』も参加予定です!
まだまだ旅行参加者募集なので参加希望のからは言ってください!b

↓の絵は僕が最近友人のために描いているイラストです!
BB結婚祝い

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

秋葉旅行

どうも!10月にBB勢で秋葉旅行企画!そろそろ計画きめとかないとね!

さて僕が会社休めるのは10月23日~29日までみたいです><
この間にみんなの予定会う日を決め合いましょ!
やっぱ行くなら夜行バスかな?安いしね!
そして、何泊するか!
秋葉だけでいいなら1泊二日かな?でもせっかく都会に行くんだから長居したい!そして、有名なBBプレイヤーがいそうなゲーセンに行きたい!
てことで、まぁいまの所僕が行き方知ってるゲーセンは五井チャリと姉崎チャリくらい・・・東京駅から40~50分かかったかもw
あ、新宿になら電脳さんとかいるスポラン本館がある!

まぁみんなの行きたいゲーセンあればいってください!
そして、行きたいメイドカフェもあればぜひぜひ!!b←

今の所参加者
さわ
タカミヤさん
gakuくん

↓はピクシブの『しおこんぶ』さんのイラスト
レイチェル

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

タカミヤ狩り

昨日はタカミヤさん(ジン)と下忍(ヴァルケン)とでBBオフライン対戦してました!!
久しぶりにあったタカミヤさんは以前よりおじいちゃん化が増してるように見えたが気のせいか・・・?w

久しぶりのジン同キャラ戦したら最初はとても良い勝負してて『これ普通にワンチャンあるべ・・・』と思ってたんですが開始1時間ちょっとくらいで感を取り戻してきたのか補正切りや釣り行動に磨きがかかってきて後半から分からん殺し合うようになりましたw
マジこのおっさんジン汚い!!

僕もこのジンみたいに強気になればいいのか・・・?w
あんな昇竜バンバン振るの僕には怖くて無理やわぁ・・・orz
しかし、やっぱコンボ選択や補正切りなど結構参考になりました!
タカミヤさんマジかんしゃ!!

対戦後は全一かつ丼屋に行きカツ丼おいしくいただきました(*´ω`*)
飯後はまたBBして解散!!
本当タカミヤさん生きてて良かったぜ!
また対戦しましょ!

↓は福井BB勢秋葉旅行企画について

続きを読む

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

ジンの熱帯旅

どうも!最近ジンのリハビリ中のただのヤンデレさわです!!
最近はジンでプレマを一生懸命やり経験を積んでおります!!
まぁ・・・たまにマコト使いますがw

成績は僕のジンはクソ弱くなっちゃってますw(´;ω;`)ブワッ
補正切りネタ知らない人には何回か勝ちますが、ネタ知ってる人はちょっと・・・w
ネタでしか食っていけないジンですみません・・・orz

そういえば最近僕があまりにもプレマで良い部屋ないもんだから自分で部屋建ててやってると最初は知らない人とやっていてしばらくしたらブロ友のズーネコさん(レイチェル)がやってきてビックリしました!!
いやぁやっぱ今作のレイチェル強いねwと改めて思いました><
てか僕の超弱ジンしか使わずすみません(´・ω・`)

そして。さらにしばらくしたらアネモネさん(ジン)が来てさらにビックリ!w
ちょっ!お主ら僕に追跡機でも付けてるんですか!?笑
帝とはCS以来の対戦でまぁよくわからん行動で逆に読めぬ・・・本当リスクリターン合わない行動する人苦手だわw
今回はもう少し難しく考えるの辞めるようにしようと思ましたね!
ゲージ無いのに昇竜たら無敵技使うひとが本当苦手てでなんか勝手にゲージなかったらそんな振ってこないだろうという自分のなかにあるのがダメね・・・反省反省!

コンボの方はなんとなくコツ掴んできた!
5B拾いも出来るようになってきたし後は細かいアドリブが出来るか出来ないかですね><
まだfcコンや氷連双2段目ヒットの最大コンボレシピとかは知りませんがまぁなんとかなるでしょう!!笑

今後も僕のジンが普通に対戦出来る実力に頑張ります!
ではみなさんまたノシ

あ、PS3の方でまだID登録してない方は登録してやってくださいね!
ID『NEROTODANTE』

↓のイラストは『兄さんβ』さんのイラスト
zinn

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

プロフィール

さわ

Author:さわ
ようこそSAWAのブログへ!
ここでは主に絵の更新や日常の事がかいてあるブログです。イラストのお仕事依頼など受け付けておりますのでよろしくお願いします!
ゲームも大好きで主にDMC(デビメイ) モンハン FF DQ 零 バイオハザード スマブラ マリカー テイルズ キングダムハーツ ブレイブルー etc...
などのゲームをしますw

イラストの依頼は下記のメールアドレスにどうぞ!件名に『イラスト依頼で』など絵の仕事が件名で分かるようにお願いします。

アドレス
→dmc33150@yahoo.co.jp    

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MAXハート値
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
