

夏ももう終わり・・・・

さてもう9月になろうとしてますね!!
本当時経つの早いっすわぁ><

さて、最近ブレイブルーではジンのリハビリ中です!!
とりあえず僕のフレンドのよっちさん(BBCSではジンを教えてくださった二代目師匠様)にCSⅡでのコンボや強い部分などを詳しく教えてもらいました!
あ、後補正切りネタもw
県一ネタジンの復活も近い!←

僕のジンは昔から強いとかじゃなくネタで相手ビックリさせるのが好きなジンで、状況考えず補正切りネタ出す馬鹿でしたw
しかし!今はちゃんと殺し切る場合や場所入れ替えなどしたいときにネタやりますよ!
次の地元大会はジンで出ようかしら・・・w
まぁクソ弱いのでネタだけ見せて帰るかもですが(´・ω・`)w

さて、家庭用熱帯で修業しましょう!
では良かったらこのただのヤンデレ少佐と闘ってやってくださいw
またねーノシ

↓はピクシブの『うづきのこ』さんのイラスト!
ジン

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

BBCSⅡ動画3

ニコニコ動画コミュ限にてBBCSⅡ動画part3うpしました!!
1戦目は僕のフレンド同士の対戦となっており
たきゅみ氏ツバキVS下忍バング
になっています!!

他の2戦目と3戦目は普通にプレマで撮った対戦動画です!b

コミュ入ってない人はぜひ参加してね☆←
今はゲームを生放送出来ませんが・・・wイラスト描いてみた!系の生放送しようかな?w

コミュ→サワの勇姿
動画リンク→BBCSⅡ動画3

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

サトリナ

昨日は声優のサトリナ(佐藤利奈)のトークライブに行ってまいりましたーーー!!
佐藤利奈は有名なので『ネギマのネギ先生』・『レールガンの御坂美琴』・『みなみけの南春香』などの役していた人です!

いやぁ生で声優さん見るの初めてなのでワクワクでしたね!
もう会場入り6時間前からいた馬鹿ですw

そして、入場してもちろん最前席get!!最初は学生バンドなどのライブがありアニソンやボカロ曲を演奏してました!!
いやぁ久しぶりにギター触りたくなったよ!

んで、ライブ終わった後はとうとうサトリナ登場!!!!
もうね、テンション跳ね上がりましたね・・・w
浴衣姿可愛すぎた!写真撮りたかったが撮影禁止ということで撮影は断念><
生で『黒子ーーー!!』っていうセリフ聞いたときは本当鳥肌たちました!!マジ声優パネェ・・・
そのあとは声優始めた理由や始めて苦労したことなどなど話しを聞いてサトリナトークライブは1時間半くらいで終わってしまいました><
なんか切なくなりましたね・・・もう会えなくなっちゃうのか・・・みたいな感じです゜・(ノД`)゜・゜

あっという間でしたが来て後悔はなかったね!まぁあえて言うならサイン色紙get出来なかった事!orz
また北陸来てね・・・

チケット
さとりな


そして、この日は地元でブレイブルー大会があったそうな!
僕はサトリナに夢中だったので行かなかったのですがとりあえず結果は撮ってきました!
八月20日BBCSⅡ大会

八月20日BBCSⅡ大会2

お盆

今年のお盆は過労死しそうになったさわです・・・。
どうも!もうすぐ夏が終わっちゃいますね><
僕の1番好きな季節がもう終わる・・・早いよ・・・

さて、仕事がハンパなくきつくなってきて近々ハゲるなこりゃぁ・・・^^
本当にしたい仕事(夢)があるのに何やってんだ僕は・・・残業だらけで夢に向かってのスキルアップする時間すらまともにない!
このままこの仕事で人生終わるなら死んだ方がマシだーーーー!!
かと言って辞めると給料が減るしなぁ・・・悩むところ
とりあえず1年やれば失業保険でるし考えるのはその頃だな
ハゲなきゃいいが・・・

とりあえずスキルアップの時間を作りたい!フリーターにでもなるか?んで作品をいろんなコンテスト・会社に持ち込む!
出来るか出来ないかじゃなくやるかやらないかこれが大事!!お前じゃ無理言われようが夢あるのに諦めてなんも行動しない奴よりマシ!
夢は逃げない!夢から逃げているのは自分!
確かにセンスがあるかないかで成功する確率はあるかもだが可能性は0じゃない!
頑張り次第!

って事で頑張るしかねぇ・・・
頑張れ自分!

とりあえずデスクトップ買わなくちゃ!ノートPCだとペンタブ使いにくくてダメなんだ・・・
今はラフ画を描きまくる作業!アニメや漫画みてよく観察!人間観察!

しゃーーー!やるぞー!

と自分に元気付けるために変な記事書きましたw

話は変わってブレイブルーのお話

最近下忍(ヴァルケン)との対戦が日課になってきたのですが、本当強すぎていつもボコられる作業・・・
しかし、20~30回に1回は勝つw←
ヴァルケンの置き攻めが鬼畜だわぁ・・・><
受け身に合わせてコマ投げとか無理です・・・かと言ってジャンプすると狼Aで狩られるし
昇竜&金バは受け身して1フレで出さないと相手の技に引っかかるみたいだし困ったもんだ!
補正切りの6Bとかも困るwガードしても相手+8フレでかなり有利だし空かしても隙全然ない!
地上ではヴァルケンの5Bやら6Bがマコトの牽制と相性がよくマコトの安易な牽制は余裕で潰されちゃう!
6Bフェイタルとか痛すぎますから・・・w
しかし!相手もマコトの牽制を読んで6Bやらするのでそれ読めたらJCでおいしくカウンター!(^ω^)
一回ヴァルケン端に追いやればそのまま殺し切れるけど逆に相手に端に追いやられるときついなぁ・・・まぁここは読み合いだね!

そういえばBBCSⅡはアップデートするみたいですがいつになるのかな?
今年の秋後半か冬なのかな?
マコトは弱体化すごいことになってますが・・・wまぁシカタナイネ。
良い夢をみさせていただきました!w
研究が進めばなんとかなるっしょ!

みなさんはキャラ変えの可能性はあるのかな?
では今回の記事はここまで!ノシ


テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

BBCSⅡ動画2

BBCSⅡ動画part2うpしましたー!
良かったら見てね!!b←

あ、今日スマホデビューしました!!!b
さっさと使いこなせるよう頑張りますw

BBCSⅡ動画part2→BBCSⅡpart2

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

BBCSⅡ動画

どうも!!
前話していた動画の件ですが撮ってみたので良かったら見てくださいね!!
まぁ撮ったのは今から2カ月くらい前のですが・・・w

ニコ動のコミュ限定動画にしてあるので見てくれる方はコミュに参加して視聴お願いします><
普通に全体公開だと叩かれそうなので・・・;;

コミュ→さわの勇姿コミュ
動画→BBCSⅡ1

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

プロフィール

さわ

Author:さわ
ようこそSAWAのブログへ!
ここでは主に絵の更新や日常の事がかいてあるブログです。イラストのお仕事依頼など受け付けておりますのでよろしくお願いします!
ゲームも大好きで主にDMC(デビメイ) モンハン FF DQ 零 バイオハザード スマブラ マリカー テイルズ キングダムハーツ ブレイブルー etc...
などのゲームをしますw

イラストの依頼は下記のメールアドレスにどうぞ!件名に『イラスト依頼で』など絵の仕事が件名で分かるようにお願いします。

アドレス
→dmc33150@yahoo.co.jp    

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MAXハート値
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
