

アクアパッツァ

最近稼働したアクアパッツァをさっそくプレイしてきました!
やっぱ初めてやった格ゲーがブレイブルーだからかもですが、やっぱ爽快感などがちょっと足りない感がありましたねw(みんなが言うにはKOFとかに近い感じらしい)
あと空ダや二段ジャンプ・バリガみたいな機能もないので(確か2段ジャンプ出来るキャラは1人いた!)ちょっと不便な感じがしちゃいましたwww
直ガもいまいち良く分かってないw
ブレイブルー感覚で良いのかな?

まぁ身内のみなさんが飽きるまでは一緒になってやろうかなぁ・・・って感じですw
今は対人戦せずコンボだけ練習してる感じですね。
使用キャラはカルラです!福井はカルラ多いみたいですが、まぁ僕は知ってるキャラでお気に入りがカルラしかいないから仕方ないねw
他のキャラはまったくしらないしあまり魅力ggg・・・

ゲーセンには友達に誘われて行く感じにしよう!
ブレイブルーみたいに『よし!朝練いくべ!!』みたいな感じにはならないですね・・・w
それよりまずブレイブルー完璧にしとかんとな!

よし!アクアパッツァの記事はここまで!
※(なんだかんだ言ってアクアパッツァやり込んじゃうかも・・・w)

↓ぴくしぶの『Gurune』さんのイラスト
karura

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

BBCSⅡ熱帯!

昨日はフレンドの『よっちさん(ジン)』と『ちびさまさん(マルチプレイヤー)』と熱帯しました!
よっちさんはミクシイで知り合ってCSの頃からのジン二代目お師匠様!!
ちびさまさんはブロ友です!

よっちさんは相変わらずとても綺麗なジンでしたねー!b
ふつくしい・・・と言いたくなりますわぁw
結果はか・な・り!負け越しておりますが、前対戦した時よりは全然良い勝負出来て良かったです!
12~3回やって1回勝てる感じですねぇ・・・orz
精進せねば・・・><
またVCでわいわいしながら稽古付けてやってください(*^∀^*)


ちびさまさんは本当マルチでした!!
あんなに何キャラも扱えるとは・・・器用すぎるw
僕は1キャラが限界です・・・wギリギリ2キャラか・・・な・・・?w
あんなにたくさんキャラ使えたら飽きなそうでいいですわぁ!
また対戦しましょ!

とまぁかなり充実した熱帯でしたねぇ!
良い経験になりました!本当2人に感謝!

あ、そういえばまたCSみたいに熱帯のプレイ動画ブログに投稿しようかな?
まぁ考えておこう・・・
ではみなさんまたねーノシ

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

アクアパッツァ

アクアパッツァが6月22稼働予定!ってことで楽しみですね!
使うキャラは知ってる作品が『うたわれるもの』しかないので『ハクオロ』か『カルラ』ですかねw
22日はちょうど仕事休みなのでさっそくやり込んできますよ!!b

みなさんはアクアパッツァやるのかな?

↓ハクオロ
hakuoro

↓カルラ
karura

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

オフライン対戦会まとめ

24日(金)のオフラインについてメンバーが決定してきましたので報告!
参加メンバー
下忍
アマリリスさん
シーカーさん
こんちゃん
上田くん
じんくん
タカミヤさん
べんじゃみんちゃん
たきゅみ氏
はっしーくん
きしもっちゃん


の12名は確定!!
本当みなさん参加感謝!!
ワイワイお祭り気分を味わいましょう!(`・ω・´)b

あ、話は変わりますが今週の土曜日ってセガで大会あるのかな?

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

初ニコ生!!

先日ちょっと試しにBBCSⅡのニコ生を放送してみました!!
まぁ結果はなんかいつもよりラグを感じましたね・・・
いつもはHDMI端子でゲームしてますが、ニコ生するときはS端子(3色のやつ)を使わないと僕のPCでは放送出来ないのでもしかしたら端子の影響?それともモデムの調子が悪いのか・・・僕はこの辺詳しくないから何が原因か分からず・・・orz
ニコ生部屋にわざわざ来てくれた人もラグのせいかコンボ安定してなかったし本当申し訳ない

今度またニコ生やってみてまたラグいようならHDMI端子でも放送出来るハイスペックな新PC買うまではブレイブルーの放送はお預けだなぁ><

先日放送したのは下のリンクから見れるはず!ただし見れる期間があって多分6月15日まで(もしかしたらプレミアム会員じゃないとみれないかも・・・)
リンク→ニコ生(BBCSⅡ)

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

第4回BBCSⅡオフライン対戦会

日程 6月24日(金)
時間 午後19時くらい~みんな満足するまで!
参加メンバー
下忍
アマリリスさん
シーカーさん(まだ分からない)
タカミヤさん
べんじゃみんちゃん
じんくん
上田くん
こんちゃん
たきゅみ氏(まだ分からない)
きしもっちゃん
はっしーくん


今の所この12名かな?
足りないとかやっぱ無理って方はコメントくださいまし><
上田君は誕生日前日って事でサプライズ準備しとくぜ^q^

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

6000HIT!!

おかげさまでブログ6000HITしましたー!!
みなさまにマジ感謝m(__)m
これからもよろしくお願いします!(`・ω・´)b


さて、休みの出来事を書いていこうかな!

・水曜日
この日はタカミヤさん(ジン)と下忍(ヴァルケン)とでオフライン対戦!

タカミヤさんのジンが段々汚さを増してると凄く感じましたw
あんな補正切り初見じゃ絶対無理ですわぁ・・・
あと、氷翼ぶっぱがやばいw
この男本当危険やでぇ・・・

下忍のバングの方はかなりマコト対策を練っていたね!
空中をフワフワして釘ばら撒きまくってたw
まぁ低空双がまだ全然安定してないご様子・・・努力あるのみやね!

ヴァルケンの方は崩し本当無理です・・・狼突進読んで昇竜orパーティカルorパリングぶっぱするしかない・・・w

テイガーの方はやっぱ『下忍式』の強さを改めて感じましたw
しかし、この日は下忍テイガーにアストラル決めたときは最高に気持ち良かったです^q^

この日は良い経験になりましたわ!やっぱ県内トップクラスの二人やでぇ・・・
帰りにタカミヤさんの車が、泥にハマってて出れなくなってたのは焦りましたわw
下忍の頭脳プレイでなんとか脱出出来て良かったです!
まぁ車を押した僕と下忍は泥だらけになりましたが・・・w

またオフラインやろうず!

・木曜日
この日は下忍(ヴァルケン)・シエルくん(ハクメン)とオフライン対戦!
シエルくんは相変わらずの当身センス!
いろいろと下忍にアドバイスをもらいながら自分のダメな所を改善!!
おかげで1回勝てたw
ありがとう下忍!

そんでシエル君とマコト同キャラ戦
僕のマコトと違う所は強気昇竜の多さだったです!
一様マコトの昇竜は2Bとかで空かせるのでそれを活かそうとしたけど、ちょっと密着しすぎて昇竜カウンターしてしまってたw
なんか五分な闘いでしたw

この日も楽しいオフライン対戦でした!
今度はシエルくんの家また行ってニコ生してみたいw

以上2連休のBBCSⅡ記事でした!

↓ピクシブの『なか』さんのイラスト
puratina

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

宣伝!!

ニコニコ動画に久しぶりに実況プレイ?を投稿したので宣伝します!!
最近発売したゲーム『パンドラの塔』を実況させてもらっております!
良かったらみてやってそして、コメントを・・・w
アクションRPGで僕は普通に楽しくやってます!b

リンク→パンドラの塔マイリスト

そして、コミュも作ったのでぜひ参加してください!
予定では新しいPC買ったらBBCSⅡの生放送をしたいと考えております!b

リンク→ニコ生コミュ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

さわ

Author:さわ
ようこそSAWAのブログへ!
ここでは主に絵の更新や日常の事がかいてあるブログです。イラストのお仕事依頼など受け付けておりますのでよろしくお願いします!
ゲームも大好きで主にDMC(デビメイ) モンハン FF DQ 零 バイオハザード スマブラ マリカー テイルズ キングダムハーツ ブレイブルー etc...
などのゲームをしますw

イラストの依頼は下記のメールアドレスにどうぞ!件名に『イラスト依頼で』など絵の仕事が件名で分かるようにお願いします。

アドレス
→dmc33150@yahoo.co.jp    

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MAXハート値
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
