

PSN復活!?

明日PSNが復活するという情報を耳にしましたが、本当だと良いですね!
もし、復活したら即BB起動して熱帯にこもりますw

PS3持っている方は良かったらID交換し合いましょう!b
ID→『NEROTODANTE』


テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

PSNェ・・・

最近1人で寂しくトレモしているさわです・・・。
今はコンボ練習より対人戦したいですわぁ(´・ω・`)
かと言ってもうゲーセン行くほどモチべが無いと言う・・・w
やっぱ闘劇予選終わるとモチべ下がるね!
朝練していた時が懐かしいよ!

あー早くPSN復活してくれい・・・
ハッカーさん本当ドウイウコトナノ?
Sonyさん頑張ってPSN復活させてね!
早くしないと箱○勢になっちゃうよ・・・

あ、そういえばまたオフライン対戦会開こうと思います!
日程は 『6/24 7/1 7/15』 のどれか!
定期的にオフライン対戦会開けたらなぁと思う!
ではでは今回は愚痴とオフライン対戦会の告知したかっただけですw

ピクシブの『Gond@ぼちぼち』さんのイラスト
ココノエ

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

近状

最近の出来事を適当に書いてくよ!

・シエルくん(ハクメン)家でオフライン対戦

シエルくんの家初めてお邪魔したけどかなり綺麗で良い家だった!!
まだ建ててそんなに年月は経ってないらしい!b
シエルくんの部屋はフィギュアたくさんあって最高だったb
お宝ばかりでしたw
さて、雑談はここまでにしてBBの話!
シエルくんのハクメンやっぱ当身のセンスが凄かったw
投げいつもより多めに振ったりして当身に警戒!
だが、結果一回も勝ってない・・・w
う~ん・・・コンボミスもそうだけど、ハクメンの事まだまだ知らな過ぎたねw
以外にハクメンの5Dとか持続長くていちいち引っかかってしまうのが多かったなぁ
前作もあんなに持続長かったっけ?w
後、当身警戒しすぎて蛍あまり考えてなかったね・・・
本当頭悪い!
んで、しばらくしたらプレマでニコ生やってるルームに入って対戦!w
さすが、シエルくん勝率高かった!
僕もプレマやらせてもらいましたが、ご察しのとおりあまり勝率よくなかったねw
まぁ今の自分じゃこんなもんさ!b
楽しかったし全然OK!(`・ω・´)
んで、プレマに飽きたのでまたオフライン対戦!
そんなこんなで夜8時くらいまでいましたw
シエルくん本当お疲れ様!!
また対戦しましょうb

・21日土曜日
この日はセガ福井でBBCSⅡ大会がありました!
形式はランダム3on3!
僕のチームは、イビさん(マコト)・Ginくん(アラクネ)
さて、1回戦の相手は『アリスさん(ノエル)・ゼンさん・gaku君(プラチナ)』

先鋒はゼンさん(ジン)VS僕
上から来ること多いのでとりあえず6Aで撃退してそこから画面端!!
ちゃんと殺しきり1ラウンドは無事先取!
2ラウンドはうーん・・・・もう何も言うまい・・・
てことで、ゼンさんが1ラウンド取り返す!
最終ラウンドは中段や6Aが機能し無事僕の勝利!!!

2戦目
gakuくんVS僕
久しぶりのgakuくん戦!
1ラウンド
とりあえず画面端に運びかなり相手を追いやり後、パーティカルでればラウンド先取!と思ったがいつものあれで、残念!
このラウンドgakuくんの先取!

2ラウンド
もう、全然ダメ!
まぁ楽しかったから良いか!b
この勝負gakuくんの勝ち!

まぁこの日は1回でも勝てたからOKw
満足しました!
イビさんもgakuくん戦おいしかった!
大将のGinくんは最後のf○gが出ていれば普通にワンチャンあった!
1回戦敗退したけど良いチームでした!

さて大会結果

優勝 アリスさん・ゼンさん・gakuくん
準優勝 けんじぃさん(バング)・はばちゃん(アラクネ)・はっしーくん(ジン)
おめでとうございます!


5月21日BBCSⅡ大会

5月21日BBCSⅡ大会
5月21日BBCSⅡ大会5月21日BBCSⅡ大会

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

マコトメモ

・端基本コンボのレシピ
適当>6B>D>2C>アロー>2C>2D>2C>Bビジョン>JB>jcJD>スライドコメット>起き攻めor(シューティングスター>エリアル)
順番を変えてもいいけどダメージが下がる

・Bビジョン>JB>jcJDからコメットが当たらない
CS2からコメットの発生が遅くなったからCSの感覚だと当たらない
JDを出来る限り低めに当てて2366入力のスライドコメットなら当たりやすい
CC>JB>jcJDからだとFCじゃないと無理

・ツバキ、ラムダ、マコトにJB>jcJDが当たりにくい
浮いた相手に当てる場合は生JDにして妥協する
2Cを入れたい(ないといけない)場合BビジョンにディレイをかけてJBを早めに出すと当たりやすい

・後ろ投げ2B>6A>2Dが当たらない
キャラによって当たりやすさが違う、2Bの前に出来るだけ後ろ歩き、6Aに微ディレイをかける

これはちゃんと調べれてないから誰か知ってたら当りにくいキャラ纏めて欲しい

・パーティカル>2Dが出来ない
マコトが向いてる方向を見てダッシュ2Dにすると楽、バクステだと大分猶予が短い

・2C>Bビジョン>JB>jcJD>その場コメットの対応キャラ
スラコメと同じあたりキャラするのはテイガー
大部分のキャラは手が当たらなくてゲージ回収とダメージが減少

これもちゃんと覚えてないから纏めてほしい

・コロナCHからのノーゲージ拾い
数をやって派生がどこまでディレイかけて出せるか覚える
最遅に近いタイミングで派生が出せたらAを先行入力で出せばいいから簡単




今流行りのコンボ&ネタコン

・5B始動
5BCC6BC>ルナ>(rc)>Bアロー>2C>2D>2C>シューティング>5D>2C>Bビジョン>JB>JD>スラコメ>アロー>パーティカル
ダメ6226  51%回収 100%消費 相手42%回収

5BCC6BC>5D(Lv2)>(rc)>3C>2C>Bアロー>2C>2D>2C>シューティング>5D>2C>Bビジョン>JB>JD>スラコメ>アロー>シューティング>パーティカル
ダメ6358 52%回収 相手43%回収

・6B始動
6B>C>5D>2C>アロー>2C>シューティング>裏周り6A>2D>2C>Bビジョン>JB>JD>スラコメ>アロー
ダメ4598 47%回収 相手26%回収

6B>C>ルナ>5A>6A>2D>2C>Bアロー>2C>シューティング>裏周り6A>5D>2C>Bビジョン>JB>JD>スラコメ>アロー
ダメ4130 58%回収 相手32%回収

・コロナ始動
コロナ(ch)>D空かし>5A>6A>2D>2C>アロー>2C>シューティング>5D>2C>Bビジョン>JB>JD>スラコメ>アロー
ダメ3313 48%回収 相手26%回収

コロナ(ch)>Dすかし>パーティカル2段目>2D>2C>Bアロー>2C>シューティング>5D>2C>Bビジョン>JB>JD>スラコメ>Bアロー
ダメ4642 28%回収 50%消費 相手28%回収

・パリング始動
パリング>スペースカウンター(rc)>2C>2D>2C>Bアロー>2C>シューティング>6A>5D>2C>Bビジョン>JB>JD>スラコメBアロー
ダメ6322 40%回収 50%消費 相手28%回収

・投げ始動
6投げ>6A>2D>2C>Bアロー>2C>シューティング>裏周り6A>5D>2C>Bビジョン>JB>JD>スラコメ>Bアロー置き攻め〆
ダメ4104 50%回収

4投げ>後ろ歩き>2B>ディレイ6A>2D>2C>Bアロー>2C>シューティング>5D>2C>Bビジョン>JB>JD>スラコメ>Bアロー〆
ダメ3148 47%回収

4投げ>パーティカル2段目>2D>2C>Bアロー>2C>シューティング>5D>2C>Bビジョン>JB>JD>スラコメ>Bアロー
ダメ4118 50%回収 50%消費 相手27%回収

6投げ(rc)>2D>2C>Bアロー>2C>シューティング>6A>5D>2C>Bビジョン>JB>JD>スラコメ>Bアロー
ダメ4179 40%回収 50%消費 相手26%回収

・2C始動
2C>Bアロー>2C>シューティング>5D>2C>2D>2C>Bビジョン>JB>JD>スラコメ>6A>ビックバン>パーティカル
ダメ8458 100%消費

・2C(fc)
2C(fc)>Bアロー>2C>シューティング>5D>2C>2D>2C>ディレイコメット>2C>2D(Lv1)>5CC>jc>JC>JB>JD>2C>シューティング>パーティカル 
ダメ8081  56%回収の50%消費

2C(fc)>パーティカル2段目×2>2D>2C>Bアロー>2C>シューティング>5D>2C>コメット>2C>2D(Lv1)>5CC>JC>JB>JD>5CC>JB>JB>コロナ
ダメ9648 100%消費

・カウンターアサルト始動
(画面端)カウンターアサルト(ch)>5B>6A>2D>2C>Bアロー>2C>シューティング>6A>5D>2C>Bビジョン>JB>JD>スラコメ>Bアロー
ダメ2315 48%回収 相手25%回収

・キャラ限
(ハクメン・テイガー)
(自分端に背を向けてるとき)5B>CC>6B>C>ルナ>マーズ>2D>2C>Bアロー>2C>シューティング>5D>Bビジョン>JB>JD>スラコメ>Bアロー
ダメ4333 54%回収

(ヴァルケン?)
(自分端に背を向けてるとき)5B>C>6C>Bビジョン>JB>ディレイJB>コロナ>D空かし>微ダ6A>2D>2C>Bアロー>5D>2C>Bビジョン>JB>JD>スラコメ>Bアロー
ダメ3420 48%回収 相手26%回収

・ネタコン
スペースカウンター(fc)>パーティカル>金バ>2C>パーティカル>2D>2C>Bアロー>2C>コメット>2D(Lv1)>5CC>JC>JB>JD>2C>シューティング>5CC>JC>JB>JC>JB>コロナ
ダメ10079 100%消費

・(狙うチャンスは相手ラムダとかのスパイク動作中ににブレイク当ててスパイクにパリングしスペースカウンター当てる)
ブレイクショット(fc)>スペースカウンター>パーティカル2段目>金バ×2>パーティカル
ダメ10139

画面端 2C(fc)>Aビジョン停止>金バ×2>パーティカル×2>Bアロー>裏周り2C>シューティング>5D>2C>2D>2C>コメット>2C>2D(Lv1)>5CC>2D(Lv1)>5CC>JC>JB>JD>2C>シューティング>パーティカル
ダメ13102

↓ピクシブの『らいこ丼』さんのイラスト
マコト

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

オフライン対戦会&闘劇予選

遅れましたがこの前の金土日のお話でも書いていこうかと思います!b(かなり簡単に・・・w)

・金曜日
この日は僕の家でBBCSⅡアップデート記念としてオフライン対戦会を開きました!
参加者は12人?とかなりの大人数でしたが、なんとか部屋に全員入れて良かったですw
このオフライン対戦会にモニターを持ってきてくれた『タカミヤさん(ジン)』とPS3を持ってきてくれた『シーカーさん(レイチェル)』に本当感謝!
このオフライン対戦会ではなかなか対戦出来ない人とたくさん対戦が出来良い経験になりました!
やっぱお金かからないのがイイネ!b

さて・・・BBとは関係ない話でかなり身内話になりますが、この日はお酒の魔力で思わぬことをしでかした男がいた・・・
その名はタカミヤ、彼は何のニュースで見たかは知らないが『意識してない男性にも告白されたらつきあう女55%』という言葉を信じ密かに思いを抱いてた女の子にみんなの前で告白!(メールで)
気になる結果は・・・・・・・見事撃沈!orz
女の子の返事はお友達のままでいようとの事。
あまりのショックでテンションガタ落ちのタカミヤ。そして、お酒やお菓子を食べ豪遊!!!
BBでも僕に負けてしまう・・・そして、なんだかんだ言うたびにみんなから『そんなんだからフラれるんや!』という始末。
まぁ友達のままでいようと言う事は別に嫌いなわけじゃないんだからワンチャンある!!
だから死ぬなタカミヤ!笑えよタカミヤ!

そして、オフライン対戦会終了後、傷心のタカミヤさん・きしもっちゃん・べんじゃみんちゃん・たQみ氏は僕の家に泊まりました!
朝起きてきしもっちゃんが『タカミヤさんのいびきと寝言で眠れなかったw』と言って寝言では『ミュー』と言ったり寝返り打つたびになぜか喘ぎ声を発するなどしていたらしいw
さらに、しばらくし闘劇予選に行こうかとしたときになぜか、たQみ氏の枕に甘い香りの茶色いものが付着していた・・・
どうやらまた彼の仕業らしい・・・w
彼いわく甘いう○こを洩らしてしまったらしい・・・だからオムツ持って来いと言ったのにw
そして、その甘い茶色いモノを処理後闘劇予選へ

・土曜日(闘劇予選)
この日は遠征勢もいてしかも有名プレイヤーの1人うぃすらーさん(タオカカ)が参戦!
福井勢のみんなはうぃすらーさんが大好き!

さて、1回戦
マイルフィックさん(ハクメン)VS僕
マイルさんは福井の大会では優秀な成績を出してる強者!
しかし!僕とは相性が良く全ラウンド接戦している成績!
僕は心の中で『オフライン対戦会での勝率良かったし今回ワンチャンある!』と思っていたw

お互い1-1と接戦でラウンドを取り最終ラウンド
最初は僕が応戦しマイルさんを押していましたが、いつものコンボミスで、相手のターンに周り体力がggg・・・
しかし、相手の隙をつき反撃し直す!最後画面端に運び、コンボ完走すれば僕の勝ち!って時にまさかのコンボミス!!
観客席から『あーーー!』という声がしかし!、またトドメをさせるチャンスが来るがまたもミス!
そして、また『あーーーー!』という声が、そして、またチャンス来るがミスる・・・そして『あーーーー!』
もう確か4~6回勝ち確を逃して、最後僕の中段が刺さり『よしルナで終了!』周りも『おおお!!!!!』という歓声!
と、思ったらなぜかAビジョンじゃなくCビジョンがでて・・・自分から画面端に行ってしまい、最後リバサパリングミスで相手の蛍がヒットし僕の負け・・・
自分で言うのもなんですが、この試合は決勝より周り盛り上がってたと思うwww
本当この試合終わった後、凄く目に涙浮かんでました・・・(´;ω;`)
これは僕に格ゲーするなという暗示じゃないかな?と本気で思ってきた・・・
最近勝ち確のがしまくって負ける試合多すぎてさすがに僕のメンタルはそんなに強くないのよ、今回の試合でMP0になったわ・・・

あぁなんかこの記事書いてたら涙出てきたのでこの日の闘劇予選記事はここまで!

この予選結果は

優勝 うぃすらーさん(タオカカ)
準優勝 プレジャーさん(ジン)

おめでとうございます!!

5月14日闘劇予選
5月14日闘劇予選5月14日闘劇予選5月14日闘劇予選


大会後はうぃすらーさんと写真撮って最高だったw
んで、飯会に行ってちょっと寝不足だったのでこの日は早く帰宅!

・日曜日(闘劇予選2)
さて、この日はセガ福井で闘劇予選!参加人数は土曜日よりも多かったです!
この大会詳しい事は『渡辺探偵事務所』でよろしく!

大会結果は
優勝者 アマリリスさん(ラムダ)
準優勝 シーカーさん(レイチェル)

おめでとうございます!!


この日の闘劇予選では福井勢が結構上まで行き優勝・準優勝が福井勢という!
かなりめでたい!!
本当おめでとです!b

大会後はBB勢で焼き肉!!
焼き肉
久しぶりの焼き肉でかなり楽しかった!!
おなかもあんなにいっぱいになったの本当久しぶりでしたw
またみんなで行きましょう!!b


ではではかなり省略した部分があり申し訳ないですがここまで!!
ではみなさんまたね!(`・ω・´)ノシ

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

そうだ!大雨の中ドライブ行こう!!

てことで昨日べんじゃみんちゃんとタカミヤさんとで大雨の中金沢のアニメイト行ってきましたよ!!b
ちょっと高速で行こうかと思ったけど僕の車がボロいのとハイドロブレイン現象になるのが怖くて一般道で・・・w

んでアニメイトに少し迷いながらも到着し、さっそくグッズ漁り!!
僕が買ったのは『ほむほむパスケース』&『レールガンICカードシール』の二つ!
ほむほむ
思い出

べんじゃみんちゃんやタカミヤさんもICカードシールを買ってネシカに貼りました!b

その後はフィギュア見て周ったりして時間経つのあっという間だったw
車内でワイワイ話すのも楽しかったです!
一生懸命曇った車の窓を拭いてくれたタカミヤさんマジ感謝!w

んで帰ったあとはセガで少し野試合して解散!
次はみんなで秋葉行きましょう!!
メイドカフェ行きたいw

ではでは昨日のお話はここまで!
↓は明日のオフライン対戦会についてです!


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

5月7日 BBCSⅡ大会!

今回は初めて?固定2on2トーナメントでしたw
これは案の定強い人同士が組んでたなぁw
僕は友人のこんちゃん(ノエル)と組みました!
こんちゃんとは僕が格ゲー始めたての頃からお世話になってたなぁw
最近はまったく対戦してませんが・・・><
機会があれば対戦したいね!b

5月7日 BBCSⅡ大会 


では1回戦!
『はっしーくん(ジン)・モフモフさん(テイガー)』
さっそく優勝候補と当たってしまったよ・・・\(^o^)/

先鋒 こんちゃんVSモフモフさん
てっきりはっしー君から来ると思ったのになぁw
こんちゃん涙目になってた;;
多分こんちゃん久しぶりにブレイブルーしたのか僕ほどではないがコンボミスが目立ってましたね><
あとやっぱテイガーはネタ分かってないと一回近づけてしまったら分からん殺しにあう・・・
この勝負はモフモフさんの勝利!

大将戦 僕VSはっしー君
この前タカミヤさんジンと20連戦くらいしたからジンはほんの少し分かっていたつもりでいたが、
ダメでした・・・><
コンボミスはもちするし昇竜ミスるし昇竜読みのパリミスるし、それ以前に立ち回りがなぁ・・・w
25%あるとやっぱ厄介><
対空振りにくいね!まぁ空氷翔撃読んだらジンの真下まで行ってしまえばマコトの6Aで落とせるんだけども・・・
簡単にいえば『画面見ろ!』って事です!
この勝負ははっしー君の勝利!

1回戦敗退したけど得るものはあった!
あとこんちゃんと組めて良かった!

んでこの大会の優勝チームは

優勝 たQみ氏(かるる)・つっちー(ハザマ)
準優勝 マイルフィックさん(ハクメン)・なべちゃん(ライチ)

おめでとうございます!!


5月7日 BBCSⅡ大会 

        5月7日 BBCSⅡ大会 
5月7日 BBCSⅡ大会 5月7日 BBCSⅡ大会 

固定2on2もたまにはイイネ!
次は3on3したいw

大会後は野試合でマイルフィックさんと勝負!!
なぜかマイルフィックさんとは相性がいいのかかなり良い勝負してたw
全ラウンド接戦だったよ!
しかし、惜しくも負ける・・・
勝ちたかったなぁw



さて・・・今週土日は闘劇予選あるね!
県内でだれか赤切符取れるよう応援します!
僕ももち出るんで応援よろしく!b←

ではではノシ

↓ピクシブの『千呉 迅』さんのイラスト
ココマコ

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

BBCSⅡ大会

昨日は江守にてBBCSⅡの大会がありました!!
僕は最初のシングルトーナメントには仕事の都合上出れませんでしたが、その後のランダム2on2には参加!!
てことでまずシングルの結果から
5月5日BBCSⅡ大会 

5月5日BBCSⅡ大会5月5日BBCSⅡ大会

シングルの優勝者は 『たQみ』カルル!!
おめでとう!!


さて、次は2on2のお話!
5月5日BBCSⅡ大会

僕の相方はミケさん!!(今はハクメンに戻ったのかな?)
ミケさんは福井の大会で優秀な成績を残している猛者!!
これはワンチャン優勝あるでぇ・・・と密かに思いましたw

1回戦の相手は『ゼンさん(バング)・あくさん(バング)』チーム
なんとWバングw
最近バングと闘い過ぎてるような気がする・・・w

先鋒 僕VSゼンさん
1ラウンド目は結構対空や相手のコマ投げ読みなどが冴え1ラウンドは僕が先取!
これはワンチャン勝てる!・・・と思ったのだが・・・
2ラウンド目は最初良い感じに攻めれてお互いにワンコンボ入れば終わる体力!だが、コマ投げが入ってしまいそこからのコンボでしっかり決めゼンさんが1ラウンド取り返す!
最終ラウンドこれは酷かった・・・w紫投げが1度も抜けれないというね・・・w
もうテンパってそのまま終了・・・orz
僕・・・いつになったら大会で活躍できるんだw

大将戦 ミケさんVSあくさん
ミケさんハクメンは本当丁寧な立ち回りだなぁと改めて思った!
しかし、あくさんも負けじと1ラウンド取り返す!
この勝負制したのはミケさん!
良い勝負だった!

決定戦 ミケさんVSゼンさん
これは身内戦ですねーw
お互いやっぱ身内読みとかあったのかな?
良い勝負だった!
惜しくもミケさんの負けでゼンさんバングの勝利!!

この日のゼンさん冴えてたなーw

てことで1回戦敗退><

このランダム2on2の結果は

優勝 シーカーさん(レイチェル)・イビさん(マコト)
準優勝 ゼンさん(バング)・あくさん(バング)

おめでとうございます!!


5月5日BBCSⅡ大会

         5月5日BBCSⅡ大会

5月5日BBCSⅡ大会5月5日BBCSⅡ大会

大会後はいつもの飯会!!
今回はお好み焼きを食べました!b
やっぱおいしいしみんなと話すの楽しいね(*^ω^*)

そして、飯会後江守に戻り野試合少しして帰宅!
明日はセガの大会かぁ・・・仕事早く終わることを祈ろうw
ではみなさんまたね!ノシ

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2連休

昨日今日とめったに無い連休でちょっと遠出したりしてきたよ!
まぁ遠出と言っても金沢ですが・・・w

んでアニメイト行って
『ブラックゴールドソー』のねんどろいど買ってきた!!b
ブラックゴールドソー

久しぶりにフィギュア買ったなぁw
お金なかったのもあるし買いに行く時間もなかったからですからね(´・ω・`)
また買いに行きたいもんだ><

んで金沢から帰ったあとはセガにBBしに行きそしたらなんと『NSB覇者の池上さんバング』がいて福井勢と闘ってた!
これは乱入するしかねぇ!と思ってさっそく乱入!
低空双を打つタイミングが上手い!てか僕の動きが読まれすぎてた!
こっちも読んでパリングするが低空でパリングとると5Aで拾えずスペースカウンターで切り返すくらいだったなぁ><
切り返せるだけでも良いけどもw
んでやっぱコマ投げ見えない・・・そこから殺される事多いなぁ><
風林火山コンも5C始動から6000↑出されてやばーと思ったねw
しかし、ボッコにされても懲りずに乱入し3クレ目でなんと1ラウンドとれるようになりなんか知らんが何気に良い勝負してたw
きっとこれはワンチャンあったはず・・・w←←←←
僕はちょっと用事あったのでこの3クレ目で帰りましたがもっと池上さんとやりたかったなぁ><
池上さんバングとやるの楽しいw
また遠征に来てくれるの楽しみにしていよう!

んで昨日の話はここまで!
次は今日あったこと!
今日はまず、電気屋さんでプリンターを取り置きしてもらってたんでそれを買いプリンター買ったあとはセガに行ってBB!
誰もいなくて1人で練習してたんだけどもしばらくしたら乱入者が来て相手は『タオカカ』!
PSRは僕とあまり変わらないくらい!
ちょっと最初『タオカカわからん!!』って感じだったんですが、もう相手はよく暴れるのでそれをパリングしたり暴れ潰ししたりとこの勝負勝利!
んでしばらくそのタオカカさんとやり合って結構連勝出来PSR上がったw
しかもこの日怖いくらいコンボミスなかった!
やっぱコンボ完走してしっかり画面端維持してればOKだね!
んでおなか空いたので家帰ってさっそくプリンターの設定して、たまってたラフ画をパソコンにスキャンしてその後は友達と家庭用のBBCSしたり、出かけたりして終了!

かなり充実した休日でした!
さて、もうすぐ僕の家で第3回オフライン対戦会があるんでそれが今1番楽しみかな!
今度の休みは部屋掃除しとかないと・・・w

ではでは2日間の記事はここまで!
BBCSⅡちゃんと12日に配信されるとイイネ!

BB飯会

昨日はBB勢と飯会がありましたよ!

メンツはゴチ宮さん(ジン)・べんじゃみんちゃん(あなるさん)・たきゅみ氏(そんなことより野球やろうぜ!)・下忍(ヴァルケン)・上田君(ペロチナ)・はばちゃん(∵)

久しぶりのみんなとの飯会だったので凄く嬉しかったですw
僕はてっきり今日ゴチ宮さんが奢ってくれるかと思ったんだがお金ないみたいで残念w(´・ω・`)次は期待してますよ!b←
この飯会の時タカミヤさん僕の仕事にものすごく興味あるのか知らないけど細かく仕事内容やら聞いてきたなぁw
そんなに興味あるなら僕の会社で働こうよ !(◕‿‿◕)

んで飯会の後はセガに戻ってBB!
僕は1クレしかやらなかったけどねw
その1クレでまさかのゴチ宮ジンにストレート勝利!!
っと思ったらCボタンがきかなかったらしい・・・w
無駄に喜んでしまった・・・orz
まぁ勝ちは勝ちさ!!!^^

んで閉店後は外でみんなと立ち話して解散!
この日はべんじゃみんちゃんのあなるさんが絶好調だったね!
やっぱあなるさんは汚くないと!
次のBB大会かなり期待だね!
僕は仕事で出れないかもですが・・・w

ではではこの日は凄く楽しかったしみんなと長く話せて良かった!
今度は焼き肉行きましょう!!ノシ



追記  あなるさん=ノエルという意味


↓ピクシブの『はちスパ』さんのイラスト
カルル

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

プロフィール

さわ

Author:さわ
ようこそSAWAのブログへ!
ここでは主に絵の更新や日常の事がかいてあるブログです。イラストのお仕事依頼など受け付けておりますのでよろしくお願いします!
ゲームも大好きで主にDMC(デビメイ) モンハン FF DQ 零 バイオハザード スマブラ マリカー テイルズ キングダムハーツ ブレイブルー etc...
などのゲームをしますw

イラストの依頼は下記のメールアドレスにどうぞ!件名に『イラスト依頼で』など絵の仕事が件名で分かるようにお願いします。

アドレス
→dmc33150@yahoo.co.jp    

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MAXハート値
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
