

給料日!!

今日は初の給料日だー!!
何円入ったか内緒・・・w

で、まずはデスクトップ買うためにお金貯めるよ!
そして、スキャナー買って、その次に最近ペンタブ調子悪いので新しいの買って、新しい車買って・・・
なんか買いたいものたくさんあり過ぎて困るw

節約してさっさと買いたいもの買っていきますかね!
まぁゲーセンは行くけど・・・w

仕事は正直上司にイライラくるくらいで後は上手くいってるので頑張ろう!
すべてはお金のためだ!
しかし、シエルくん(ハクメン)とは職場で話す機会がほぼなくなったのは残念・・・(´・ω・`)
BBの話しもっとしたいのになぁ><
俺もフロア担当希望とか言っとけば良かったw

てか話し変わるけど今週の土曜日とかどっかで大会はないのかな?
今週の日曜日休みだから土曜日大会だったら久しぶりにみんなと飯会行けるんだけどなぁw
最近日曜休みじゃないから全然飯会行けなくてさびしすぎるw
誰か情報求む!(`・ω・´)

↓ピクシブの『Sherry』さんのイラスト
ココノエ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

fc2ブログよ、私は帰ってきた!!

どうも、お久しぶりです!さわです!
社会人になってもうすぐ一か月ですが正直やっぱ覚えること多いし残業やばいしと苦労しちょりますw
しかし!
更新は毎日とは行かないでしょうが、週に2回くらいは更新していきたいかな・・・?と思っておりますのでどうぞまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ブレイブルーの方は適度にやっているつもりですw
休日の前日に仕事帰りにゲーセンに行きやる感じですかねw
休日は暇だったら朝からゲーセン行って朝練というね・・・w
自分で言うのもあれですが、やる気は県一ぐらいあると思う!
しかし、弱い!
まぁ楽しければ良いじゃないか・・・
僕はゲーセン行ってゲーセンで知り合ったBB仲間と楽しくワイワイ出来れば自分が弱くても良いのさ!
(でも正直弱いままじゃいつの日かみんな離れて行ってしまうんじゃ・・・と不安になる時はある)

話は変わり先日4月23日にBBCSⅡ大会の事でも書こう!
人数は22名
形式は『ランダム2on2』

4月23日BBCSⅡ大会ランダム2on2

4月23日BBCSⅡ大会ランダム2on24月23日BBCSⅡ大会ランダム2on2



僕の相方は『下忍(ヴァルケン)』
彼は県一ヴァルケンとバングの称号持ってるんじゃってくらい強い!
バングに関しては月間勝利数バングランキングで全国1位に輝いたほど!
大会優勝経験ももちろんあり!
これほど心強い味方はいないね!

僕もこの大会前の野試合では良い感じにコンボ出来てたし、普段勝てない人にも勝てたり、良い勝負したりと今回の大会はかなり勝つ気満々だった!

しかし!
そう人生は甘くねェ!

1回戦 チェンさん(ノエル)・いたやんさん(ツバキ)チーム
ここは先に下忍が先鋒で出ていたやんさんと勝負!
さすが!下忍ここはしっかり勝利!

次にチェンさんVS僕
なんかチェンさんの使用キャラの所『犬』って書いてあったからヴァルケンかと思ったらノエルで凄くビックリしたし、『ノエルかよーorz』と凄くがっかりしましたねw
ノエルは本当前作から大っ嫌いで今作になって本当乱入拒否りたいくらいに嫌いでまだマコトの方が全然マシだと思うくらい苦手ですw
んで対戦したのですが、なんか負けたくない!負けちゃダメだ!となんか勝手に自分を精神的に追い込んでしまい多分そのせいで『手プルプル病』再発!
基礎コンすら出来なくて本当手の震え以上だった・・・これ病院行った方がいいですかね?(結構真面目に)
なんとかこの試合勝ったのは良いものの顔真っ赤だし手震え止まらないし本当怖かった。

2回戦 こんちゃん(ノエル)・べんじゃみんちゃん(ノエル)
まさかのWノエル・・・w
どっちかて言うとこんちゃんノエルと闘いたかったw
べんじゃみんちゃんノエルは対戦拒否りたいくらい嫌!w
しかし、僕の対戦相手はべんじゃみんちゃんェ・・・
嫌な予感しかしなかったね・・・
めくり2DやらJ4Dとか見えねぇよ!!
そっから死ぬとかもう勘弁してくれw
対処できない自分も悪いんですが・・・
この勝負は僕が負けて下忍が2タテしてこの2回戦は勝利!

3回戦 シーカーさん(姫)・シエルくん(ヴァルケン)
これはどっちが先鋒で出たか忘れましたが僕が対戦したのはシエルくん!
うんうん!ヴァルケンの崩しなんて見えないね!
コマ投げ来るタイミングは大体分かったけどやっぱ全部見切るのは無理w
あと、マーズを相手にガードさせて攻撃誘ってのパリングしたら爺の5Bにパリしてもある程度離れてたら怯まないんですねwその後の5Cカウンターしてしまったよw
5Bパリしたときはちゃんと相手が怯んでるか確認してスペースカウンターしよう!
この試合では狼突進読みのパーティカルぶっぱは爽快でしたw
そこからのパーティカルコンも完走出来たし嬉しかったけどこの勝負は僕の負け!

シーカーさんVS下忍ではお互いかなり良い勝負でした!
ちょっとひやりとする場面もありましたが下忍が勝利!
その後のシエルくん戦ではヴァルケン歴の長い下忍の勝利!!

決勝戦  アリスさん(ノエル)・あくさん(バング)
先鋒は僕VSあくさん
この試合もひどすぎた!
微ダッシュで無さすぎだー!!
もうなんで・・・?って声に出してしまうほど
最後お互いコンボ1発入れれば終わる体力の時せっかくバングのD空かして微ダッシュ2Aしようと思ったら微ダッシュ出ないし・・・そんな場面が何回かあって金バ当ててで『よし!この勝負もらったー!』と思ったらまた微ダッry・・・
正直自分引くね・・・ここまで上手くいかないと発狂するね!
しかもこの勝負負けたね!勝ちたかったね!

アリスさんVS下忍
アリスさんガード堅い!
あの下忍がなかなか崩せてなかった!
んで4Dや2Dなどもらってしまいこの勝負はアリスさんの勝ち!

てこで大会結果は

優勝 アリスさん・あくさん
準優勝 下忍
おめでとうございます!!


4月23日BBCSⅡ大会ランダム2on2

4月23日BBCSⅡ大会ランダム2on24月23日BBCSⅡ大会ランダム2on2

4月23日BBCSⅡ大会ランダム2on2



ちょっと今回メンタル面カスってましたね
手ぷるぷるをちょっと本気でググって調べます。
病気だったら病院行って治してくる!

以上!



追記

手プルプルググったらすごく緊張したりストレスが溜まってるとなりやすいらしい・・・
なるほど、社会人になってからストレス感じちゃってるんだろなぁ
今の部門のマネージャーにイライラしすぎてるからだなきっと!

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

プロフィール

さわ

Author:さわ
ようこそSAWAのブログへ!
ここでは主に絵の更新や日常の事がかいてあるブログです。イラストのお仕事依頼など受け付けておりますのでよろしくお願いします!
ゲームも大好きで主にDMC(デビメイ) モンハン FF DQ 零 バイオハザード スマブラ マリカー テイルズ キングダムハーツ ブレイブルー etc...
などのゲームをしますw

イラストの依頼は下記のメールアドレスにどうぞ!件名に『イラスト依頼で』など絵の仕事が件名で分かるようにお願いします。

アドレス
→dmc33150@yahoo.co.jp    

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MAXハート値
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
