

12月26日 BBCSⅡ大会

タイトルのとおり12月26日にBBCSⅡシングルトーナメントがありました!

参加者は

REKIさん(プラチナ)・下忍(ヴァルケン)・タクニィさん(ツバキ)・へたーれくん(μ-12)・シーカーさん(レイチェル)・マイルフィックさん(ハクメン)・ユーキドウさん(マコト)・イケメン様(カルル)・こんちゃん(ノエル)・TALEさん(ヴァルケン)・UMA先生(ハザマ)・Kさん(マコト)・つっちー(ハザマ)・アマリリスさん(ラムダ)

で僕(マコト)の15名です!
今回はなんとなくマコトで参加w
次はジンででようかな!

僕の初戦の相手はシーカーさん!
もうね・・・試合前から半分諦めてたさw
CSでも全然勝てなかったのにCSⅡでなおさら勝てなくなりました・・・orz
ボッコボコにされこの試合レイチェルさんの圧勝!
くっ・・・でももっともっとレイチェルと闘いてー!
ってことでシーカーさんまた対戦しましょう!

はぁ・・・初戦で負けると本当書くこと少ないw
次は頑張るよ!

この大会を制したのは

イケメン様(たQみ)カルル!!
おめでとうございます!



この大会の時に久しぶりにつっちーのハザマ見たけどものすごく上手いしスタイリッシュだなぁと思いましたね!
つっちーハザマとも闘ってみたい!

イケメン様のカルルも上手いですわぁw
補正いつ切れたの?って思うくらい自然に補正切ってくるから恐ろしい><

アマリリスさんも相変わらずの強さ!
てかコンボ精度やばい・・・
僕もあれくらいコンボ精度上げたいなぁ(´・ω・`)

他の方も上手くて完全に僕空気過ぎた・・・
ちょっともう少し勉強してから大会でますw


以上!

12月26日 BBCSⅡ トーナメント表


12月26日 BBCSⅡ 優勝者




テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

BBCSⅡ ジン補正表など

CS2ジン補正一覧

技名 攻撃力/初段/乗算

5A 175/90%/82%
5B 350/90%/86%
5B(2段目) 250/(90%)/100%(86%)※1
5C 710/90%/85%
5D 710/100%/80%
2A 175/80%/82%
2B 450/70%/86%
2C 720/100%/85%
2D 712/80%/80%
3C 550/100%/84%
6A 640/70%/92%
6B 690/100%/92%
6C 920/100%/90%
6D 712/100%/80%
JA 175/90%/82%
JB 540/90%/89%
JC 700/80%/85%
J2C 700/90%/85%
JD 740/100%/80%
A波動 500/90%/89%
B波動 500/90%/89%
C波動 500/90%/89%
氷翔撃 712/90%/87%
空A波動 600/85%/90%
空B波動 600/85%/90%
空C波動 600/85%/90%
空氷翔撃 600/90%/90%
A吹雪 800/60%/92%
B吹雪 900/68%/92%
裂氷 1300/50%/92%
氷連双 400/90%/92%
氷連双(2段目) 1100/90%/92%
A霧槍 560/80/90
B霧槍 580、800(1015)/80/85
空B霧槍 580/100/85
空B霧槍(2段目) 800/80/85
C霧槍 640、900(1158)/80/90
空C霧槍 690/100/90
空C霧槍(2段目) 900/80/90
突晶撃 640、900/80/90、80
雪華塵 180×n/100%/95%
凍牙氷刃 800×n/100%/80%
氷翼月鳴(1段目) 800/85%/97%
氷翼月鳴(2段目-23段目) 150//97%
氷翼月鳴(24段目) 1000//97%  ※2
雪風(1段目) 100/100%/100%
雪風(2段目) 3700/100%/60%
6投げ(2段目) 700/90%/100%
6投げ(3段目) 0/100%/55%
4投げ(2段目) 700/90%/55%
空中投げ(2段目) 1400/100%/55%
カウンターアサルト 0/50%/92%

※ボーナス補正込み乗算補正
雪華塵(8段目) 180/100%/104.5%
氷翼月鳴(24段目) 1000//140.65%

※1…5Bは乗算掛かるの一度だけの技。5B(2)の補正値は5B(1)と同値
※2…氷翼全体の始動補正は約60%。また氷翼単体の乗算補正は約70%

ダメージまたは補正変更点一覧(>>4さんで未出だったもの)
▼技名 CS初段/乗算→CS2初段/乗算

▼5B(1) 100%/86%→90%/86%
▼5B(2)
※1の通り。5B(2)自体の補正は5B(1)と同値
▼JB 100%/89%→90%/89%
▼空投げ
ダメージ1240→1400に。
初段/乗算 100%/60%→100%/55%
▼カウンターアサルト 50%/82%→50%/92%

ジンのキャラコンボレートは80%です。

金バースト 0/65%/110%
(金バは初段65%の乗算補正110%です。(重複可))

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

・・・

いやぁもう12月終り頃になるとクリスマスやら年末やらでバイト忙しい><
ブログ更新も多分遅くなります・・・(´・ω・`)

CSⅡもやりこみたいけど今はバイトが落ち着くまでやり込めないなぁ・・・orz
ただえさえみんなとかなり実力差あるのにもっと差が開いちゃうよー!
いつかはもうみんなにパーフェクト負けるようになって福井の最弱マスコットキャラになってしまうのでは・・・w

みんな僕が最弱になったとしてもいつもどおりに気楽に話しかけてやってくださいm(_ _)m

ちょっと最近したのコンボ練習してますw(ジンのコンボね!)

バースト補正 初段:65% 乗算:110%で確定
N投げ1段目補正 初段:100% 乗算:100%(>>565で4660程度ならこの数字)
氷翼月鳴補正 初段:85% 乗算:70%
※乗算方式が100/0.97×24から85/70、100×22、100に変更
 これに伴い各補正が緩和(初段:38.5%/中継:48.1%⇒47.6%/70%)
 追撃が減るようになったのはこれが原因

その他コンボ
[画面端]
立B>立C>雪華塵>6C>B吹雪>6C>6D(低ダ)J2C>JC(着地)立B>屈B>立C>3C>C霧槍
ダメージ:3440、ゲージ50%回収
裂氷コンより微妙に落ちるけど、ゲージ回収率が優秀

[画面端、ゲージ50%以上から]
6C>B吹雪>6C>裂氷>立B>立C>6C>裂氷>立A>立C>屈C(hjc)JD(着地)立B>屈B>立C>3C>氷翼月鳴>6C>氷翼月鳴>6C>裂氷
ダメージ:約7300

マコトの方は辻川の動画みてコンボや立ち回りなどメモして練習しております!

↓ピクシブの『』さんのイラスト
ジン



続きを読む

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

BBCSⅡ セガにて

昨日はセガにBBCSⅡをしにいってまいりました!
日曜日だけあってかなりの人がいましたねw

昨日僕が対戦したのは
タカミヤさん(マコト)・イケメン様(カルル)・チェンさん(μとラグナ)・アマリリスさん(Λ)

タカミヤさん戦
相変わらずのフルボッコにあったお・・・w
1ラウンド取れただけでも俺奇跡ですわ・・・orz

イケメン様戦
CSの頃に比べてかなり闘いやすくなったなと感じました!
やはり姉さんの体力がなくなりやすくなったのは大きい!
まぁ相変わらず分からん殺しにあったんですが・・・w

チェンさん戦
いまいちμ-12戦が分からなかったけどよく空中にいくので主に対空で攻めましたね。
それとこの時僕はマコト使ってたのでガン攻めでなんとか勝利!
マコトマジ強い・・・
チェンさんのラグナには負けちゃいました(´;ω;`)

アマリリスさん戦
アマリリスさんはこの時サブのμ-12を使ってきて僕はこのときはジンで挑みました!
この前のCSオフライン対戦会ではアマリリスさんのμには勝ち越していたので今回も勝ってやんよ!
と思ったんですが・・・
1ラウンドも取れず負けたー!!
やっぱセンスの差やばい・・・

で途中からはもうお金が・・・って感じだったんで観戦してました!
やっぱみんな上手いよ~
少し僕に知識を分けて欲しいもんだ(`・ω・´)←
また多分セガいくと思うのでそのときはまた対戦してくださいね!

↓ピクシブの『悲しみのいぐあな編集長』さんのイラスト
プラチナ

続きを読む

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

BBCSⅡ part4

昨日は下忍(ヴァルケン)とで夜中1時半くらいにエモジョに行きそこで

なべちゃん(テイガー)・UMA先生(ハザマ)・フェイジさん(カルル)・元タオカカ使いの人(今はμ?)
サバジョの店員の人(ラムダ)とその友達?(μ)

と夜中なのに人がいたような気がします!

下忍が約10連勝くらいしてたと思うw
UMA先生がかなりコマンドが出なくてそれで負けていて先生かなり悔しがってましたね><
で、UMA先生が下忍を倒した後はなべちゃんテイガーが先生に挑みかなり良い勝負してましたねw
おしくも先生が負けなべちゃんの勝利!

その後はサバジョの店員の人とその友達をなべちゃんが倒し次は僕のマコっちゃんでなべちゃんに乱入!
僕の甘えた3Cや攻めを上手いことコマ投げなどでやられましたねw
しかし!普段過疎っているゲーセンでコンボ練習していたかいがあり今回コンボミスほんの少ししかなかったです!
おかげで4000~5000の火力が安定して出せていたのでこの勝負俺のマコっちゃんが制した!←
(まぁかなり危ない所もありましたが・・・)

その後は先生のヴァルケンに粉砕され僕のターン終了・・・
ヴァルケン未だに良くわからんでござるw

そして、その後は大和田に行きこんちゃん(ノエル)と対戦し
1勝1敗でしたw
こんちゃんコンボ上手すぎるよ~後読みも凄かった(´;ω;`)
てかめくり2DとかJ4Dとか見えませんw

いやぁお金なくて今回は2クレしか使えなかったけど給料入ったら乱入しまくるよ!
そのときはよろしくね!

↓ピクシブの『sena』さんのイラスト
マコト

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

BBCSⅡ part3

今月は車検やらモンハンやらと買ってかなり金欠なサワです・・・orz

ゲーセンに行っても3クレくらいしたらもうあまり乱入とかしたくなくなるってくらい本当金欠でありますm(_ _)m
お金さえあればいくらでも乱入するんだけどなぁ・・・
そんで、みんなにPSRを配るんですね、分かります・・・w←←

まぁ金欠とか言っときながら今の所毎日ゲーセンに行ってるんですがw
人の対戦見ているだけでも楽しいんで(*^∀^*)

今日もセガ行って対戦して人の対戦を観戦していました!
マコトは確かに1回捕まえれば強いけど立ち回りがやはり難しい・・・><
ジンという立ち回りの強いキャラ使ってるのでジンの後にマコト使うと立ち回りで苦労してますねw
のんびり頑張りますw

そういえば称号とか何にしようかかなり悩み中・・・
今は本当適当に称号つけてますがみなさんはもう称号付けたのかな?

↓ピクシブの『藤高』さんのイラスト
プラチナ

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

BBCSⅡ part2

最近は誰も来なさそうなゲーセンでひっそりとアーケードモードやってコンボ練習しているサワですw

ジンはしたらばにあったコンボ覚えて後は対人慣れかなぁ


マコトはコンボ安定してきた!
てかCSよりかなりコンボ楽ですねw
ダブルアローコンとかがなくなったからだとは思いますが・・・w
これは地元でもかなり使用者増えるんじゃ!b
後は攻め方がワンパターンになりがちなのでそこを直していきたいです!

あ、みなさんはネシカカード買ったと思うけどやっぱもう名前とか変えたのかな?
ちなみに僕は『さわちゃん』という名で登録しております!
本当は『さわ』にしようと思ったけど三文字以上にじゃないといけないみたいなのでPS3の名前と同じで『さわちゃん』にしました><
暇だったら検索してやってねw

そろそろ本格的に人が居そうなゲーセン行って対戦しようかな!
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

↓ピクシブの『ミラノ@3日目ケ-14a』さんのイラスト
マコト

続きを読む

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

BBCSⅡ

今日朝から下忍(ヴァルケン)・こんちゃん(ハザマ(もしかしたらノエルに戻る?))・僕(ジン)で朝からBBCSⅡをしに行きました!

最初はワイプラに行ってみましたがまだインストール中らしく結構待ったけど全然インストールが進んでなかったので大和田へいきました!
そこでCSⅡが稼働していたのでさっそくネシカカードを購入しやってみました!

ジンはやっぱそんなに変わってない感がありましたねw
まぁ6投げからなんも出来ないのと3C→D波動が繋がらなくなったのは残念です(´・ω・`)
後の補正切りネタは無事出来ました!b
5Dは本当発生早くなっているのはいいけどカウンターヒットしても6Cが繋がらなくなってましたね><
ゲージはいてD無双なら追撃できるかも・・・
5B→6Aは強いですw
まぁまだ稼働して間もないからみんな通ってただけだとは思いますが・・・w
でも6Aからは雪華塵繋がらない><
調べると6AからはRCしてからじゃないと繋がらないらしい・・・
ゲージあるときじゃないと6A振る意味ないみたいですね
あ、後投げからはそのまま6Cが繋がるみたいです!
後は特に違和感なく出来ました!

一様コンボレシピがあったのでのしときます

5B始動
5B(2)>5C>セッカ>6C>2D>6C>C無双 2780
5B(2)>5C>セッカ>5C>6C>dc>JC>J2C>JD>6C>C無双 3054

画面端
5B(2)>5C>B吹雪>6C>6D>6C>dc>5C>hjc>J2C>C無双 3224
5B(2)>5C>B吹雪>6C>6D>6C>dc>5C>hjc>JC>jc>J2C>C無双 3333
5B(2)>5C>B吹雪>6C>6D>6C>dc>5C>hjc>J2C>D無双>6C>C無双 3584

テイガー限定
5B(2)>5C>jc>JB>J2C>JC>5C>jc>JB>J2C>JD>5B(1)>3C>C無双 2887

しゃがみ限定
5B(2)>5C>6C>dc>5C>hjc>J2C>JD>空ダ>J2C>JC>5B(2)>2B>5C>3C 3009

D昇竜
D昇竜>凍牙 3082(ヴァルケンに対して)
D昇竜>6C>6D>5C>hjc>JC>J2C>jc>J2C>D無双>6C>C無双 3753
D昇竜>6C>B吹雪>6C>dc>JC>jc>J2C>D無双>6C>C無双 4227
D昇竜>6C>B吹雪>6C>dc>D昇竜>6C>6D>5C>hjc>J2C>C無双 4529

2D始動
2D>6B>セッカ>6C>C無双 2388 28%回収
2D>6C>5C>6C>dc>JC>jc>J2C>C無双 2690 25%回収
2D>6B>セッカ>6C>dc>5C>hjc>J2C>D無双>6C>C無双 3021
2D>6C>5C>6C>dc>JC>jc>J2C>D無双>6C>C無双 3094

地上投げ
4or6投げ>(4投げは微ダッシュ)>6C>dc>5C>6C>dc>JC>jc>J2C>C無双 2229

空中投げ
投げ>6C>dc>5C>6C>dc>JCjc>J2C>D無双>6C>C無双 3449

6C
6C(ch)>dc>6C>2D>6B>セッカ>6C>C無双 3738
6C(ch)>dc>6C>2D>6B>セッカ>6C>dc>5C>hjc>J2C>D無双>6C>C無双 4378
6C(ch)>dc>6C>2D>6C>dc>6C>dc>JC>jc>J2C>C無双 4046
6C(ch)>dc>6C>2D>6C>dc>6C>dc>JC>jc>J2C>D無双>6C>C無双 4457

6D
6D>6B>セッカ>6C>dc>5C>6C>dc>JC>jc>J2C>C無双 3517
6D>B吹雪>6C>6D>D昇竜>6C>6D>5C>hjc>J2C>C無双 3964



前投げ > 6C > 5C > 6C > JC > J2C > B無双
後ろ投げ > 6C > 5C > 6C > JC > J2C > B無双
投げ > 微ダッシュ氷翼2100↑
投げ > 凍牙 1900↑
5B > 5C > 雪華 > 5C > 6C > JC > J2C > JD > 6C > C無双 3000↑
6C > 5C > 6C > 2D > 6C > 5C > 6C > JC > J2C > C無双 4000↑
空投げ>6Cdc>5C>6Cdc>JC>J2C>D竜巻>6C>C竜巻
3C>B吹雪>6C>6D>6B>雪華>6C>C竜巻
2B>5C>雪華>6C>2D>6C>C竜巻
5B(2)>5C>セッカ>5C>6C>dc>JC>J2C>JD>6C>C無双 3054
5B(2)>5C>6C>dc>5C>hjc>J2C>JD>空ダ>J2C>JC>5B(2)>2B>5C>3C 3009
2D>6C>5C>6C>dc>JC>jc>J2C>C無双 2690→2703
空投げ>6C>dc>5C>6C>dc>JCjc>J2C>D無双>6C>C無双 3474

端4投げ>6C>B昇竜>6C>C昇竜>A>立ちC>2C>C昇竜 ダウン
6Arc>C>6C>B昇竜>6C>C昇竜>B2段>C>JCJD>B>3C>C竜巻
JBch>B2段>C>雪華>微ダッシュ6C>C>JBJCJD>6C>C竜巻
端6C>dc>5C>6C>C昇竜>A>C>B昇竜>6C>C昇竜>A>C>JC>J2C>B竜巻 4600くらい
6投げrc>微ダッシュ6C>微ディレイB吹雪>6C>裂氷>5B(2)>5C>6C>裂氷>5A>5C>2C>裂氷

画面端]
立B>立C>雪華塵>6C>B吹雪>6C>6D(低ダ)J2C>JC(着地)立B>屈B>立C>3C>C霧槍
ダメージ:3440、ゲージ50%回収
裂氷コンより微妙に落ちるけど、ゲージ回収率が優秀

[画面端、ゲージ50%以上から]
6C>B吹雪>6C>裂氷>立B>立C>6C>裂氷>立A>立C>屈C(hjc)JD(着地)立B>屈B>立C>3C>氷翼月鳴>6C>氷翼月鳴>6C>裂氷
ダメージ:約7300
JDは通常のjcだと届かない?hjc出来ない人は妥協して屈C>立D>氷翼~で6800

雪風>2段目ラピキャン>6B>雪華>6Cdc>5C>J2C>J2C>B霧槍

ほうれんそう2段目>金バ×2>6C>B商流>6C>C商流>5B>5C>6C>C商流>5A>5C>2C>(hjc)jD>5B>2B>5C>3C>ひよく×2

6B(CH)→6C→B吹雪→6C→裂氷→5B(2)→5C→6C→裂氷→5A→5C→JC→J2C→C霧槍
ダメージ:5201

端付近、キャラ限3137?
5B>5C>雪華>6C>dc>JC>J2C>JD>5B>5C>3C>B吹雪>C無双

安定3125
5B>5C>雪華>低め5C>6C>dc>JC>J2C>JD>5B>3C>B吹雪>C無双

3C>A吹雪rc>6C>裂氷>5B(2)>5C>B吹雪>6C>裂氷>5B(2)>5C>2C>裂氷
27%回収

氷翼 のダメは2727
6Aは投げキャン可



マコトの方は
やっぱDのゲージ早く感じましたね
でもすぐ慣れてコンボは出来るようになりました!
でもついコロナ(rc)→Cビジョンってやったらビジョンの飛距離が無さ過ぎて笑ってしまったw
ラムダとかどう闘えば良いんだろう・・・
まぁ普通に隙見てガンダッシュすれば良いか!
今日はマコトあまり触ってないのでまだまだ分からないですが少しずつ研究していければなと思います!

また明日朝からゲーセン行って触ってきます!!

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

モンハン3rd

モンハン3rd最初はモチべ全然上がらなかったけどやっぱやっていくうちにどんどんハマっていきましたw
今はまだHR2で集会場のHR3になるための緊急クエスト『ジンオウガ』を倒す前までやりました!
村長クエはレイヤの緊急クエをクリアした所!b
ちなみに自分は今の所『大剣・片手・ランス』使ってます!
まぁ最終的にいつも全武器使うようになるのですが・・・w

モンハンはやっぱパーティープレイが最高に楽しいですね!
まぁ時にはハンター同士で邪魔しあったりしちゃうときもありますがw

さっさと上位へ行ってもっと多くのモンスターと闘いたいぜ!

あ、そういえば明日BBCSⅡか!
しかし、ちゃんと稼働予定日に入るゲーセンあるかなぁ・・・><
まぁ明日適当に入りそうなゲーセン周ってみます!b

↓ピクシブの『天鳥カイト』さんのイラスト
モンハン3rd

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

BBCSオフライン対戦会

昨日は僕の家でBBCSオフライン対戦会がありました!
参加者は

タカミヤさん(マコト)・べんじゃみんちゃん(バング)・イケメン様(カルル)・シーカーさん(レイチェル)・アマリリスさん(ラムダ)・シエルくん(ハクメン)・僕(ジン)・こなちゃん

の8人でオフライン対戦会しました!
普段あまり対戦できない人達と対戦出来て良かったですね!

タカミヤさんマコトマジ強かった・・・w
やっぱオフラインでのコンボ精度本当凄かった!
ダブルアローコンのミス数えるくらいしかなかったんじゃw

べんじゃみんちゃんのバングはあのめくりネタとか本当わかんなかった!
バングにはあまり受け身取っちゃだめなのかなw

イケメン様はとはサブツバキとしか闘わなったなぁw
固めとか凄く上手かった!

シーカーさんのレイチェルは相変わらず端での固めやら上手かったです!
サブ?のノエルもなんかめくり2Dとか牽制に上手くDをやってきたりコンボも凄く安定していたので凄く強かったですね!b

アマリリスさんラムダもやっぱ凄く強い!
さすが、数々の大会を制した人ですね!
クレループあんなに安定して出来るの本当尊敬します!

シエルくんは当身の使いどころ上手かったなぁ
かなり読み負けまくったぜw

今回のオフライン対戦でいろいろお勉強になりました!
本当ありがとう!
今回はお酒も飲んだりしたので一部かなり酔ってて大変なこともありましたが凄く楽しかったですよw
いやぁ本当ゲ○やウ○コ洩らすんじゃ・・・ってくらいフラフラだったので心配でしたよ(´・ω・`)←

まぁ無事オフライン対戦会が出来て本当良かったですわ!
また機会があればオフライン対戦会しましょう!

あ、トイレちゃんと直しとくようにしときますねw
本当こんなボロ家に来てくれてありがとうございましたm(_ _)m


テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

BBCS プレマにて

昨日はモンハン発売でかなりテンション上がってましたが、買ったとたんなんかもう満足感が・・・w
一気にモンハンするモチベが下がってしまった・・・

てことでBBCSでプレマしてましたw
部屋の人数は僕合わせて4人でいたキャラはノエル・ヴァルケン・テイガー
ちょうどノエルとやりたかったので丁度良かったです(*^∀^*)
そろそろあの障害を克服しないとな・・・
成績は

使用ジン

ノエル   2勝1敗
ヴァルケン 0勝3敗
テイガー  2勝1敗

ヴァルケン本当無理です・・・orz
苦手なノエルに勝ち越せたのは嬉しかったです!

使用マコト(途中でヴァルケンやノエルの人がハクメン使い始めたので苦手キャラ克服しようとマコトを使用しました)

ハクメン  2勝0敗
テイガー  0勝1敗

ハクメン戦ではなんかたまたま上手いこと読み勝てて良かったです。空ダにビックバンスマッシュくらわすの楽しかったw
テイガーさんには3C振り過ぎてしまった感があったかなぁ><
見てからコマ投げされまくったw


とまぁこの日の成績は僕にとってはかなり良い方でした!
普段フレンドとやっていると1勝出来るのが奇跡みたいなもんだからなぁ・・・
負けても楽しいんですけどね♪
さすがに2ラウンドともパーフェクト負けすると精神的にきついですが・・・w




PS3ID『NEROTODANTE』

くそ弱いですがPS3版持ってる人がいたらぜひ対戦してやってください(`・ω・´)b

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

プロフィール

さわ

Author:さわ
ようこそSAWAのブログへ!
ここでは主に絵の更新や日常の事がかいてあるブログです。イラストのお仕事依頼など受け付けておりますのでよろしくお願いします!
ゲームも大好きで主にDMC(デビメイ) モンハン FF DQ 零 バイオハザード スマブラ マリカー テイルズ キングダムハーツ ブレイブルー etc...
などのゲームをしますw

イラストの依頼は下記のメールアドレスにどうぞ!件名に『イラスト依頼で』など絵の仕事が件名で分かるようにお願いします。

アドレス
→dmc33150@yahoo.co.jp    

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MAXハート値
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
