

BLAZBLUE エモジョ大会

昨日は地元の大会でした!
集まった人数は18人でシングルトーナメント!

よし!今回こそは1回戦くらい勝ち上がってやんよ!!
と気合入れて参加しましたが・・・

一回戦の相手がまさかのアリスさんノエル(県内でもかなりのやり手です!!><)
まぁしかし!最近はまったくブレイブルーやってないみたいだし頑張ろう!
と思ったのだが、あまりブランクというものを感じませんでした・・・(´;ω;`)
ボッコにあったお・・・orz

で、大会の結果は
優勝 Kさんアラクネ
準優勝 フラックさんハクメン


おめでとうございます!

僕はいつになったら1回戦勝ち上がれるのやら・・・w
次の大会こそは1回戦勝ちぬいてやる!゜・(ノД`)゜・゜

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

BBCSネット対戦 part14

昨日はミクシイで知り合ったジン使い『よっちかず』さんとビビちゃん(ラグナ)とネット対戦していました!

よっちかずさんは北海道の人でPSR215とかなりのやり手!!
いろいろと知らないネタなどがあり大変勉強になりましたね(`・ω・´)b
あと、バースト読みが凄すぎw
ものすごいフルボッコにあったよ・・・orz

ビビちゃんはブラッドカインのコンボが凄かったw
センスが本当すごいなと思いましたねw

今回はいつもより凄くフルボッコにあいましたが、勉強になることが本当多く楽しいネット対戦でした!
また対戦したいものです!(*^ω^*)

で、今回は大量に動画を撮ってやったぜ・・・

リンク→よっちかずさん(ハザマ)VSさわ

リンク→よっちかずさん(ラグナ)VSさわ

リンク→よっちかずさん(1P側ジン)VSさわ part1

リンク→よっちかずさん(1P側ジン)VSさわ part2

リンク→よっちかずさん(1P側ジン)VSさわ part3

リンク→よっちかずさん(1P側ジン)VSさわ part4

リンク→ビビちゃんVSさわ part1

リンク→ビビちゃんVSさわ part2

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

寒い!

最近急に寒くなりましたね(´;ω;`)
もう寒くなると手が悴んで格ゲーがしにくくてダメです・・・

格ゲーする前はちゃんとストーブの前に手を当ててある程度温めた状態じゃないととてもじゃないがあんなBBCSコンボゲーはできぬ!

みなさんもこの時期手が悴んで格ゲーしにくいと思ったときないですか?
僕がブレイブルー始めたのは1月ととても寒い時期でゲーセン行ってブレイブルーするのは良いが手が悴んでなかなかコンボggggg・・・
もう手を早く温めるために手をパンパン椅子にぶつけて無理やり血行良くしてよくやってましたねw
おかげで手が内出血していたときもあったなぁw

あ、今更だけどよく思えばカイロ持って行けばこんな椅子にパンパン手をぶつけなくても良かったんじゃ・・・w
俺馬鹿だわ・・・orz
よし!BBCSⅡをゲーセンでやる時はちゃんとカイロ持って行こう!

みんなもこの時期で手が悴むって人はちゃんとカイロ持ってゲーセン行ったほうが良いぜ!(`・ω・´)b

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

BBCSネット対戦 part13

昨日はタカミヤさん(マコト)・シエルくん(ヴァルケン)・ハッシーくん(ジン)・僕(ジン)
の4人でネット対戦していました!

シエルくんのヴァルケンハインとは初めて闘いましたがラグがあったのかシエルくんコンボがなかなかに安定しませんでしたね><
ヴァルケンハインは難しそうなコンボばかりという印象があるのでネット対戦じゃ余計難しいのかなと闘って思いましたね(´・ω・`)

ハッシーくんとはジン同キャラ戦をしましたが普通に負けました!\(^o^)/
さすがPSR190↑だ・・・orz
空投げの使い所が凄く上手いなと感じましたねb
ただえさえ投げ抜けが苦手な僕には見えるはずない!

タカミヤさんとはなんか前よりはフルボッコにはあってなかったような気がする!
マコトの3Cにはとりあえず6C振ればおいしく頂けるのが分かったからかなw

で、1時間ぐらいしたらシエル君とハッシー君は抜けてその後は1時間タカミヤさんと2人で対戦して僕は眠くなったので落ちました
今回も楽しくブレイブルーできてよかったです!b
また対戦しましょう!

あ、動画また撮ったのでうpしますね!
ハッシーくんやシエルくんと闘ってる動画撮るの忘れてたのでまたタカミヤさんと闘ってる動画ですが・・・w←

リンク→BBCS タカミヤさんVSさわ

リンク→BBCS タカミヤさんVSさわ part2



PS3ID『NEROTODANTE』

PS3版持ってる人がいたらぜひ対戦してやってください(`・ω・´)b

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

BBCSオフライン対戦!

今日は下忍(おじさま執事)やねぎ-零式-(ラグナ)とオフライン対戦してました(`・ω・´)b
あ、ねぎ-零式-という人は僕と同じくらいに格ゲーデビューした近所の友達です!

そのねぎ-零式-が今日僕と同じアケコン『リアルアーケードPro.V3 SA 』を買いそれでさっそく対戦しようぜ!ってなったので今回僕の家で対戦しました!

ねぎ-零式-ラグナはちょっと特殊で全然動きが読めない!!予想外な動きで完全に翻弄されてたよ・・・orz
あの下忍おじ様執事も翻弄されてて負けてたしねw
あのラグナは初見だと本当混乱するとおもうw

まぁしかし、ちゃんと勝ち越したけどね!b←

で、オフライン対戦中にタカミヤさんから対戦しようぜ!のメールが来ていましたが、オフライン対戦中だったので対戦できなくて本当申し訳ないです(´;ω;`)
また今度対戦してやってくださいm(__)m

以上が今日のブレイブルーの記事でした!

↓ピクシブの『しの』さんのイラスト

ラグジンサヤ





PS3ID『NEROTODANTE』

PS3版持ってる人がいたらぜひ対戦してやってください(`・ω・´)b

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

新しいアケコン買ったよ!

もう前のはガタガタ動いてすぐ斜めったりしちゃって少し困っていたのでもう少しズッシリしたアケコンが欲しいと思い今日新しいアケコン『リアルアーケードPro.V3 SA 』を買いました!
値段は確か12000円とまぁ少し高めでしたが買っちゃいましたw

リアルアーケードPro.V3 SA

で、少しこのアケコンでブレイブルーしてまずボタンの感度が凄く良いw
軽く指で触れるだけで反応します!
ボタンを押した感触も凄く良く最高です!
スティックも凄く操作しやすかったです!

よし!これでもう操作ミスはないだろう!
さっそくトレーニングモードで練習してるといままで全然できなかった低空ダッシュがものすごく安定してだせました!1P側も2P側もどっちも安定して出せました!

そして、問題のタイランレイブコマンドはというと・・・
前より全然安定して出せました!(※いつもよりはねw)

このアケコン本当気に入りました!少し値は張りますが買って損はないと思います!
みなさんもアケコン買い換えようかなと思ったらぜひこの『リアルアーケードPro.V3 SA』を買ったらいかがでしょうか(`・ω・´)b

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

BBCSネット対戦 part12

昨日べんじゃみんちゃん(アラクネ)・ファブリーズマン(マコト)・アネモネさん(ジン)・下忍(テイガー)
そして、俺の5人でブレイブルーネット対戦していまいた!

僕は初めてアネモネさんとネット対戦しましたがよくしゃべって面白い方だなと思いましたw
すごく楽しくネット対戦できましたよ(*^∀^*)

この日の成績は・・・相変わらずの負けの数w
まったく困ったもんだ(´・ω・`)

で、この日の対戦動画も撮ってみました!
アネモネさんと闘ってる動画がないのは次アネモネさんと闘う順番が来たら撮ろうと思ったらトラブルが起きPS3の電源が切れてしまうという・・・w
すぐインしたがみんなもう解散してしまい結局アネモネさんとの対戦動画が撮れませんでした・・・orz

↓下忍(ヴァルケンハイン)VSファブリーズマン(マコト)これは下忍がぜひ録画しといて!といってたので動画作っときました!

リンク→BBCS 下忍VSファブリーズマン

↓べんじゃみんちゃんVSさわ この試合ではかなり僕が6Cぶんぶんしてたなぁwちょっとコナンさんみたくなりたかったんです・・・orz

リンク→BBCS べんじゃみんちゃんVSさわ

↓ファブリーズマンVSさわ この試合は1ラウンド目は凄くかみ合って良い感じでしたが2ラウンドからはいつも通りフルボッコです・・・orz

リンク→BBCS ファブリーズマンVSさわ

いつも思うんですが画質いつも悪くてすみません(´;ω;`)
動画投稿してる人はいったいどうやって綺麗に録画しているんだろう・・・orz
いつかは画質良くしたいね!

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

BBCSネット対戦 part11

昨日はファブリーズマン(マコト)と二人でネット対戦していました!!
マコトの3Cでこっちの切り返し昇竜全部スカされてそっからフルコンもらうってのが多かった・・・orz
しかし!3Cは投げたりタイミングしだいでは6Cや2Cが当たってそこからおしくコンボができるというのが分かったよ!(`・ω・´)b

昨日は2時間もファブリーズマンとガチったからマコトの経験かなり積めたよ!(まぁ相変わらずフルボッコですが・・・)

で、その時の動画を2本撮ったから載せますねb
動画中氷翼ミスやらヒット確認ミスやら目立ちます・・・゜・(ノД`)゜・゜
もうコマンドは本当安定して出せるようになりたい(´;ω;`)
※part2の方の動画はファブリーズマンが初めてダブルコメットコンが出来たという記念の動画ですw

リンク→BBCS ファブリーズマンVSさわ part1

リンク→BBCS ファブリーズマンVSさわ part2

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

BLABLUE ロケテ

今日は学校がなく暇だったのでブレイブルーCSⅡのロケテの情報がどこかにないか調べてたら簡単に発見w

てことでリンクのしとくので暇だったら見てみてね!b

リンク→BBCS ロケテ 情報2

早くBBCSⅡ稼働しないかなぁ(*^ω^*)
楽しみすぎますね(≧∀≦)

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

BBCSネット対戦 part10

昨日はべんじゃみんちゃん(アラクネ)・ファブリーズマン(マコト)・ビビちゃん(ラグナ)でネット対戦してました!

今回はシエル君の弟のビビちゃんを対戦に誘ったのですがビビちゃんラグナ凄く強くてびっくりです!
ぜひ次のブレイブルーの大会には参加して欲しいw
結局何回かやって1回しか勝てなかったよ(´;ω;`)

べんじゃみんちゃんには相変わらず烙印コンボで即KОされてたなww
ツバキとも闘ったけどガー不が見えてないって言う・・・orz
ちょっと今度久しぶりに下忍ツバキと闘っておこうかなw

ファブリーズマンは相変わらず強すぎw
しかし、この日はラグが多かったのでダブルアローコンをミスってる場面が何度かありましたね><
それでも立ち回りが上手いのでやはり何度も勝ってたね!
さすがです!このまま県一マコトになってくれ(`・ω・´)b

俺は相変わらず負けの数が圧倒的多かったけど凄く楽しめました!
次はなべちゃんとか呼んで対戦したいですね!



これからブレイブルーの記事書いたときは僕のPS3のIDのしときますねb
ぜひ登録してやってね(≧∀≦)

PS3ID『NEROTODANTE』

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

ブレイブルー紅白戦

今日ブレイブルーの大会がありましたー!!
僕はてっきり来週かと思ってたよw
下忍(テイガー使い)にメールで教えてもらってなかったら大会参加できなかったw
下忍本当ありがとう(>_<)

今回集まったメンバーは32人(ぐらい?)ととても多くの人がいました!!
他県からもたくさん来ていて知らない人ばかりでしたw
本当わざわざ遠い所から来てくれて感謝です!!(`・ω・´)b

で、みんな試合前に数字書いてある紙の入った箱からみんな1枚ずつとりそれで奇数チームと偶数チームに分かれて紅白戦をしました!
初めての紅白戦だったのでとても楽しめました!!b
僕はアラクネさんと闘って最初は良い感じで相手を押してたんですが、烙印付いてそっからワンチャンで負けて2ラウンド目も烙印付けられて即KО・・・\(^o^)/
アラクネちゃんには烙印なんざしらねぇって感じで突っ込んだのがダメだったかなw
今度から気をつけます(`・ω・´)

で大会の結果は偶数チームが負け奇数チームが勝ちました!

奇数チームおめでとうございます!!(≧∀≦)

次の大会も頑張ろう!

PS3ID『NEROTODANTE』

僕のIDのしときますので対戦ぜひしましょう!!b←


↓ピクシブ『鶻』さんのイラスト
jin

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

ブレイブルー

最近風邪治ったと思って嬉しそうに友達と遊んでたらまた風邪ひきなおしてしまった、さわです(´・ω・`)
医者からもらった薬もあと1日分しかないw
明日には完治してほしいもんだ・・・orz

それと来週にはブレイブルーの大会があるのでさっさと風邪治して練習しないと(>_<)
ちょっと触ってないとすぐ感覚忘れてしまうので風邪さん本当勘弁してくれw

ミク勢のみんなは風邪完治したのかな?

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

風邪ひいちまった(´・ω・`)

どうも!昨日から風邪をひいてしまったさわです(´・ω・`)
いやぁ久しぶりに風邪をひいたよ・・・鼻つまるし、せきすごく出るし、体熱いんだけど鳥肌たつし、吐き気するし
と風邪がこんなに辛いものだと改めて感じました。
辛すぎたので病院行って薬貰って家帰って飯軽く食って薬飲んで二時間くらいしたら薬が効いてきたのか体が凄く楽になってきて、暇すぎたのでブレイブルーしていましたw

さすがに平日の昼なので誰もインしてませんでしたwなので一人でトレモにこもってたよ!b
んで、練習していたらいつも以上にコンボ安定しコマンドミスがほとんどなかったよ!ジンのめくり氷翔撃も2P側ならかなり成功したw
あまりにも自分らしくなかったからビックリしたよw
風邪引いてるほうが俺安定するんじゃね?ってくらいコンボ安定やばかったですw

マコトのダブルアローコンも恐ろしいくらい安定してた(`・ω・´)b
んで調子のってマコトでスコアタしたらテイガーに投げ殺された・・・orz
CPUのテイガーのあの投げの上手さは以上w

しばらくブレイブルー楽しんだらさすがに寝ないとなと思い昼寝しました!
んで夜9時頃に起きてもう風邪も凄く良くなり十時くらいにみんなブレイブルーインしてるかな?
と思いPS3起動したら誰もインしてない・・・orz
んでまた一人トレモしてましたw
ブレイブルーした後は少しポケモンして寝ました!

ブレイブルーやってるみなさん暇だったらいつでも俺を誘ってください(´;ω;`)
練習相手になるかは分かりませんがストレス解消にはなると思うのでww←←

PS3ID『NEROTODANTE』

IDのしとくのでよろしくお願いします!b

あ、そういえばロケテの動画あがってましたね!その中にプラチナが闘ってる姿の奴もあってプラチナ興味なかったけど動画見たらすごく楽しそうなキャラだなと思いましたw
ニコニコ動画にあがってるので良かったら見てみると良いです!b

↓ピクシブの『中坂さかな』さんのイラスト
プラチナ

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

ミク大会 と 飲み会

日曜日セガで初音ミク -Project DIVA Arcadeの大会がありました!
しかし、僕はてっきり午後3時から大会だと思ってたので家でのんびりブレイブルーしてたらタカミヤさんからメールがきて今回の大会は午後1時という事が分かり・・・w
間に合わなさそうだったので結局大会には参加しませんでしたw

でも、確か午後2時ぐらいにセガ行ってタカミヤさんやべんじゃみんちゃんやUMA先生とかと会いアーケードのBBCSをしました!b
UMA先生のハクメンが強すぎてもう笑ってしまったよw
フルボッコとはまさにこの事か・・・と思ってしまった><
しかし、たまにまぐれで1ラウンド取れただけでも大満足したw
本当それくらい強いと感じたよ(´;ω;`)

そして、しばらくしたらミクの大会の方が終わりユキさん(セガのチーフ)にミク勢の飲み会に誘われ喜んで参加させていただきましたw
今回の飲み会にはたくさんの人が集まって大体20くらい?と大人数でした!
やはり人数が多くなったからか前の飲み会よりカオスな事になってたとおもう・・・
コスプレイヤーさんの一人がお酒飲んだら凄いテンションになっていてミク勢のニテさんやねぎさんが大変なことになってましたねww
今回のミク勢の飲み会でもやはり俺が最初にダウンしてたなw
お酒飲んだわけじゃないんだがどうやらお腹いっぱいになると凄く眠くなってしまうようです><
今回の飲み会もいろいろあったけど楽しかったです!
しかし、ミク勢の人とはまだそんなに慣れてないので本当ブレイブルー勢の人としか気軽に話せなかったなorz
これから少しずつ慣れていこう(`・ω・´)

んで飲み会が終わったあとはセガに戻りみんなでまた初音ミクやって俺はちょっと用事あったから1クレやって帰りました!
次のミクの大会はバイトでいけませんが11月の大会はでてみようかな^^
それまでにはHARD最低でも全曲グレート取れるようになりたい・・・w

以上ミク会の記事でした!


テーマ : 初音ミク -Project DIVA-
ジャンル : ゲーム

BLAZBLUE

BBCSで久しぶりにランクマやってみました!
闘ったキャラは
ラグナ・μ・ジン×2
の四回w
もう手プルプルやばいので1日これくらいが限界w
μに負けてしまったのが残念でした(´・ω・`)
やはりまだまだ対策不足ですなorz
ジン同キャラ戦で負けなかったのは嬉しかったけどねw
まぁこれから少しずつランクマに慣れていこうと思ってます・・・

そういえば明日セガで初音ミクの大会だったような気が!
しかし、最近やってないので大会には出ないで見るだけにしようと思いますw
またレイヤーさんくるかな?(*´∀`*)

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

ブレイブルー めくり氷翔撃

最近はジンで今更だがめくり氷翔撃の練習してました!
結果自分が左側(1P側)にいる時は成功率低くて右側(2P側)にいる時の方が成功率高かったですw
1P側は真空波動でないわタイランレイブでないわと自分は1P側がかなり苦手なのがよく分かりましたw

めくり氷翔撃のコツとかあるのかな・・・ただ9→66とレバーいれて236波動だよね?
簡単なはずなんだけどなぁw
練習あるのみか!とくに自分が1P側にいる時の練習しときます!





テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

BBCS熱帯にて 福井勢

昨日は久しぶりにべんじゃみんちゃん(アラクネ)・タカミヤさん(ジン(今はマコト?))・きしもっちゃん(ハザマ)・UMA先生((◇))とネット対戦していました!
やっぱみんな強いわぁw
きしもっちゃんとか全然衰えてなかったなw
レイチェルとかなんか前より強く感じました><

UMA先生はすぐ抜けてしまい先生とは戦えなかったけどヴァルケンハインコンボとかちゃんと出来てて普通に上手かったです!
さすが先生!

タカミヤさんマコトもダブルアロー成功率高くなってるしセンスマジパネェっす!
べんじゃみんちゃんはこの日タオカカメインに使ってたような気がするw
普通にタオカカ強くてビックリしたw
タカミヤさんのマコトにも勝ってたしね((((゜д゜;))))

それにくらべ俺は成長してない!!
コマンド精度相変わらずというか前より下手になってるというか・・・w
もうこれなんかの病気です・・・(´;ω;`)
ていうか!まず立ち回りが死んでるんだよ!
立ち回り良かったらコンボ多少出来なくてもそれなりに勝てるはず!
ランクマやってみようかな・・・けどなんか知らないけどランクマやると手プルプルするんだよなぁw
まぁ頑張ってみます(`・ω・´)

第二回岸本会までにはみんなとそこそこやれるようにはなりたい!

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

BBCS熱帯にて レダさんVS俺

昨日ブログ友達のレダさん(ジン)とネットで闘いました!
いやぁやっぱジンって人によって動きが全然違うねw
レダさん超様子見的な感じでしたね!
僕はレダさんの威圧にビクビクしていましたw
もうテンパって6A→投げとかなんかよく分からないとこで投げが暴発しちゃって意味分からないジンになってたと思いますw

レダさんのジンはとても立ち回りが丁寧で本当どこにスキあるかわかんなかったです><
読みも凄くてワンパターンな俺のジンはすぐ攻略されちゃいましたねw
あと、はじめて見るネタもありすごくビックリしました!

試合結果は確か10回くらい対戦して2勝8敗だったかなw
もうフルボッコだぜ・・・

でも凄く楽しかったし勉強になりました!
また対戦お願いします!!

そのレダさんVS俺の動画

リンク→レダさんVS俺

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

BBCSネット対戦 

昨日夜久しぶりに『こんちゃん(ハザマ)』とネット対戦してましたー!
僕はもちろんジンで闘ったのですがやはりこんちゃん普通に上手いなぁw
いろいろネタが増えてました!
しかし、俺も負けじと頑張り5勝1敗だったぜ!b
まぁ上手くかみ合ったのもありますが・・・w

で途中俺がマコトを使って闘ったんですが、フルボッコにあったよw
1勝10敗という悲惨なことに・・・orz
でも実戦で何度かダブルアローコン完走できたのは嬉しかったです!(≧∀≦)
しかし、コンボが出来ても立ち回りダメじゃ本当ダメですねw
まぁマコトはのんびり頑張るさ!

最近タカミヤさんやべんじゃみんちゃんとかと闘ってないからまた近いうちにネット対戦したいもんだ(´・ω・`)

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

ブレイブルー

最近ブレイブルーではまたジンの練習に励んでいます!
今はまずメインキャラをマスターしないとね!(`・ω・´)
僕のジンはまだまだ未熟な子なので頑張らいないとw

タカミヤさん並のジンに早くなりたいお・・・(´・ω・`)
マコトはしばらく置いときます!b

まずは何度も言うがコマンド精度!!
コマンド精度悪かったらせっかくコンボレシピ覚えててもしかたないしね!
とりあえずタイランレイブコマンド100%出せるようにしときますw

あと動画を見て立ち回りのお勉強しましょう!

ニコ動に立川の動画あって『KC』さんや『しるし』さんや『コナン』さんジンが出てるやつがあったのでこれ見て勉強します!

URL→9/24 立川♂BB紅白戦

ではまたみんなでネット対戦しましょうぜ!!(≧∀≦)
あ、一様PS3IDまたのしときますので良かったらフレ登録してやってくださいm(__)m

PS3ID『NEROTODANTE』

↓ピクシブの『こめこ』さんのイラスト!
JIN

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

プロフィール

さわ

Author:さわ
ようこそSAWAのブログへ!
ここでは主に絵の更新や日常の事がかいてあるブログです。イラストのお仕事依頼など受け付けておりますのでよろしくお願いします!
ゲームも大好きで主にDMC(デビメイ) モンハン FF DQ 零 バイオハザード スマブラ マリカー テイルズ キングダムハーツ ブレイブルー etc...
などのゲームをしますw

イラストの依頼は下記のメールアドレスにどうぞ!件名に『イラスト依頼で』など絵の仕事が件名で分かるようにお願いします。

アドレス
→dmc33150@yahoo.co.jp    

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MAXハート値
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
