

下忍主催のオフライン対戦会!

昨日は下忍に誘われカルルとライチ使いの友達の家でBBCSオフライン対戦会をしに行ってきました!
集まった人数は7人でモニターも2台ありかなり良い環境でした(^O^)/

でさっそく身内大会を始め最初はランダム2on2(早稲田式)をしなんと
俺のチームが優勝した!!w
まぁもちろん相方のおかげだけどねw
俺は完璧マスコットでしたー^p^
んで下忍もメインのテイガーじゃなく最近使い始めたタオカカ(挑発コン少し出来ててある程度立ち回れる)で大会に参加したおかげでもあるw

で次はシングルトーナメントしてなんと一回戦は下忍だったw
だけどまたまたテイガーではなくタオカカだった・・・^p^
なのでまぁ一回戦は勝ち上がれたよw

しかし、二回戦でラグナ兄さんにやられてしまった・・・orz
ラグナは相変わらずなんか苦手だ・・・

シングルトーナメント優勝したのは『こんちゃん』(元ノエル使いで今はハザマとラグナがメイン)でした!
おめでとう!(≧∀)

で後は適当に野試合しまくりましたw
野試合途中なんか超珍しく俺が無双してたww
13連勝ぐらいしてたかなb(下忍はギルティしててブレイブルーの野試合はしてなかったおかげでもあるw)

とまぁこんな感じで朝5時ぐらいまでやってたよ(`・ω・´)

またこうしてオフライン対戦会したいのう( ´∀`)

jin



テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

初音ミク -project diva-2nd

はい!今日は
『初音ミク -project diva- 2nd』発売日ですねー!

さっそく今日朝から買いにいってきましたよ!(`・ω・´)b
しかし・・・俺が予約した店は予約特典が付いてこなかったのが残念すぎたw
予約特典付かないなら最初に言いやがれ!このバカヤロー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁそれは置いといてプレイした感想は最初分からん殺しにあったwww
買ってない人がいるかもなのであまりネタバレにならないように言うが最初は必ず説明書を読みましょう!!
マジ分からなくて瞬殺されます・・・

前回は難易度hardまでしかなかったけど今回はゲーセンと同じくextremeまであります!
そしてモジュールは前回はクリア条件がありそれをクリアするとモジュールが増える感じだったけど
今回はポイント制になりポイントでモジュールを買うシステムになってました!

難易度extremeまであるのは良いね!b
でextremeやったけどクリア出来んかったw
けど普通に面白い!そして俺の大好きな曲がかなりあるので本当良いゲームだよ(*´∀`*)
買ってない人でミク好きな人はぜひプレイしてみるべきだ!b

以上『初音ミク -project diva- 2nd』記事でした!

miku

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

初音ミク -project diva- arcade 新曲!!

はい!今日『初音ミク -project diva- arcade』の新曲プレイしてきましたーーー!!

どれもいい曲だったけど特に良かったのは

『オオカミガール』

この曲のPVがかわいくてとても良かったです(*´∀`*)ミクかわいいよ!ミク!(≧∀≦)ってなりましたw←←

他には『どうしてこうなった』
これのエクストリームをゆきさんがプレイしていたのですが本当

どうしてこうなった・・・

って感じでかなり難易度高そうでしたw

まだ新曲プレイしてない人はぜひプレイしてみてください!
どれもいい曲だよ~( ´∀`)

オオカミガール


テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

明日は

明日7月27日は初音ミク -project diva- arcade』新曲追加!!
よし!!明日セガ行くしかないな(`・ω・´)

追加される曲は

『恋ノート///』

『SYMPHONIC DIVE -DIVA edit-』

『どうしてこうなった』

『オオカミガール』

『Starlite★Lydian』

『ぺリコ・スペースシッパー』

の6曲!
どれも面白そうな曲だぜ(^O^)/
特に『どうしてこうなった』って曲が気になるw

また明日にでもどんな曲だったかブログに書きますねb

mikumikku

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

滋賀県 遠征日記!

昨日はBBCS公式大会があるということでなべちゃんの車で俺とタカミヤさんとなべちゃんの三人で滋賀県のスーパーヒーロー堅田に行ってきました!!
なべちゃんの車かなり早くて二時間ちょいで着く予定だったけど途中大渋滞で結果この前と同じ二時間半ぐらいで無事堅田に着きました(^O^)/

堅田に着いたらもう人が7人ぐらい集まっていて野試合をしていてそこに速効タカミヤさん乱入し確かテイガーとツバキを倒し2連勝をしていましたw
さすがです!b

で次は確かB.Bさんライチが乱入しタカミヤさんはいつも良いところまで行くのだけども負けてしまいました><
そして、しばらくB.Bさん無双でB.Bさんが10連勝した所でタカミヤさんが乱入しかなりの接戦でタカミヤさんが勝ちました!!
いや、本当いい勝負するなぁ・・・俺もいつになったらあんなに戦えるようになるのやらw

まぁ野試合の話はまだまだしたいがそろそろ大会の話しましょうw←←


大会には10人集まり六時ちょいすぎに始まりました!b
俺の目標はともかく一回戦勝ち上がること!!と思ってしまったのが死亡フラグを立ててしまったようだ・・・

一回戦の相手はなんとタカミヤさん・・・だと・・・Σ( ̄□ ̄)!

はい!言わなくても分かる通り負けました\(^O^)/
やれやれだぜ・・・

なべちゃんの方は一回戦まひるさんレイチェル

なべちゃんはレイチェルと戦いなれているらしく
まひるさんを倒しなべちゃんが勝利!!

二回戦では確か店長Cさんラグナ

確かお互い1ラウンドとって最終ラウンド接戦を勝利したのはなべちゃん!b

三回戦ではうすさんハクメン

ここでも最終ラウンドまで行き接戦を勝利したのはなべちゃんライチ!

なべちゃんは決勝までいきました!!

タカミヤさんの方は勝ち上がってきたかずクネさんアラクネとの勝負
かずクネさんを倒せばタカミヤさんも決勝へ行け福井勢のワンツーフィニッシュになるかと思ったが
やはりかずクネさん強すぎた・・・タカミヤさんは負けてしまいました(´;ω;)

そして、決勝なべちゃんライチVSかずクネさんアラクネ

なべちゃん一生懸命かずクネさんを倒そうと頑張っていましたが・・・結果負けてしまいました゜・(ノД`)・゜・
かずクネさんマジぱねぇっす。

しかし、なべちゃんは2位ということでBBCS公式サイトの試合結果でなべちゃんの写真が載ります!!
おめでとうなべちゃん!!(≧∀)

いやぁ今回の大会もとても楽しかったです!
滋賀の人達本当ありがとうございました!

そして、大会が終わった後は何か記念にと思い俺はUFOキャッチャーで『けいおん!』の『りっちゃん時計』を1000円ちょいかけ取ってやったぜ!b
ちょうど部屋の時計壊れてたからちょうど良かった(*´∀*)

りっちゃん時計


タカミヤさんもUFOキャッチャーでかなり苦戦しつつも初音ミクのぬいぐるみ取ってましたwb

その後は俺とタカミヤさんのお願いでなべちゃんにアーカスに連れてってもらい『初音ミク -project diva- arcade』をやりました!!
アーカスのは二台もあってしかも誰も人がいなくておかげで俺とタカミヤさんで思う存分プレイすることができました!(`・ω・´)
アーカスに連れてってくれたなべちゃんに本当感謝です!ありがとう!!

そして、福井に帰り最後に『道とん堀』でお好み焼きを食べ解散しました。

本当今回の遠征も楽しかったです!車を出してくれたなべちゃん本当お疲れ様です!そして、ありがとう!b

また遠征行く時ぜひ誘ってくれい!



テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

滋賀大会part2!!

明日はなべちゃんとタカミヤさんとでまた滋賀県のスーパーヒーロー堅田の大会行ってきます!!b
次こそはきっとタカミヤさんとなべちゃんが頑張ってくれるはず!!(`・ω・´)b

俺は福井マスコット代表で行ってくるよ( ´∀)←
まぁマスコットなりに頑張るがな!

かずクネさんアラクネから1ラウンドはとりたい!

みんな応援してくれい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



アラクネ

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

明日から夏休み

明日からとうとう人生たぶん最後の夏休みだーーーー!!

もう社会人になったらこんなに遊べないから夏休みに一生分遊んでやんよ^p^←
夏は海いって花火して夏祭りいって県外いってなどたくさんのスケジュールがあるぜ!!b

学生生活最後のみなさん全力でこの夏休み楽しみましょう!!

さてブレイブルーの話
最近そろそろサブキャラを作ろうと考え中
しかし、いろいろ使ってるけどジンが良キャラ過ぎてどれもいまいちに感じてしまうw

まぁまだジンもまだまだだしジンを完璧にしてからサブ作ろうかなw

またBBCSフレンド対戦の動画撮ったのでうpします!b

こぶんちゃん(テイガー)VSさわ(ラムダ)
俺のラムダはキャバリエ厨だわwwwwでもキャバリエからのコンボしかわからんしなぁ・・・(´・ω・)
まぁラムダのチャレンジでもやっとこうw

[広告] VPS


次はなべちゃん(ラグナ)VSさわ(らぐな)
これも酷い試合www
俺のラグナカス過ぎるわw全然立ち回りわかんねぇ!
なんか意味分からないところでカウンターヒットしてるのはインフェルノディバイダーが出なかったてやつで
最後のカーネージ当たっているのは俺もカーネージしようとしたらDSさんが出てしまったってやつさw

[広告] VPS

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

下忍VSさわ(俺)!!

今日は昼下忍(テイガー使い)とオフライン対戦をしてましたー!
結果は・・・

ハザマ0勝3敗

ハクメン1勝10敗

テイガー0勝20敗

なに・・・これ・・・

もうフルボッコにあったよ・・・
もうあまりにも酷すぎて笑ってしまったぜw

なんかまた強くなったよー・・・もうあいつなんなんだー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本当1ラウンド取るだけで精一杯だぜ・・・

くっ・・・俺もそれなりに練習したつもりなんだけどな・・・
まだまだ努力が足りんようだぜ・・・
俺はめげねぇぞ!絶対勝ってやる!!

みなさん応援してくれい!(`・ω・´)

テイガー


テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

サイレントヒルSM実況part8うp!

【サイレントヒルSM】二人で協力(笑)嫁捜し【実況プレイ】

part8うpしました!!

リンク→サイレントヒルSM実況part9へのリンク

良かったらみてください(^O^)/

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

BBCSネット対戦にて part3

月曜日のお話になりますがなべちゃんとタカミヤさんと俺とで夜ネット対戦をしていました!!
で俺もヘッドセットあったのでボイチャしながらやってたのですが・・・

タカミヤさんの声が聞こえねー!!orz

なべちゃんの声ははっきりと聞こえてたのだが多分回線の問題かな(´・ω・`)
タカミヤさんとの対戦のときかなりラグってたしとてもじゃないがお互い動けたもんじゃなかったですね。
でタカミヤさんと回線悪いから途中からお互いなべちゃんと対戦しまくりました。

なべちゃんライチにまったく勝てないなー
俺が何も学習せず突っ込んだりワンパターンな行動ばかりとってるからなのかのーorz
まったく俺は努力が足りんなw

で途中タカミヤさんが回線落ちをしてしまいなべちゃんテイガーと少し対戦をしなべちゃんが他のフレとやる予定できたからてことで部屋解散しました。

そのなべちゃんテイガーとラスト闘った動画を録画しといてと言われたので録画してみました!b
かなり怪しい動きのジンだが・・・

[広告] VPS


でなべちゃんと別れたあとはタカミヤさんがインしてきてくれ対戦してました!
今度はばっちり声も聞こえラグも気にするほどなく快適にできました♪
いやぁタカミヤさんラムダつえーてか成長早すぎますってwww
もう十回やって二回ぐらいしか勝てなかった・・・orz

その時の動画を負けた方と勝ったときの動画を録画してやったぜw
勝った時かなり怪しい勝ち方だったな俺w
動画見た人なんかアドバイスください゜・(ノд`)・゜・

[広告] VPS




[広告] VPS






テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

BBCSオフライン対戦会

土曜日つっちー(ハザマ大尉)の家でブレイブルー対戦会がありました!
来ていたメンバーは
アリスさん(ノエル)・UMA先生((◇))・なべちゃん(今はテイガー?)・タカミヤさん(ジン兄さま)・イケメン様(カルルくん)・シーカーさん(姫様)・アマリリスさん(ラムちゃん)・HIRさん(テイガー)

で僕を入れての10人でBBCSやりました!
いやぁつっちーの2階は広くて10人いても窮屈ではなかったですw

こんなに人数がいたら上手いこと順番が回らないのではと思ったのですが、なべちゃんが自分の家からわざわざモニターとPS3を持ってきてくれたおかげでみんな退屈することなかったです!
本当ありがとう!b

まぁ夜中0時ぐらいから俺はタカミヤさんが持ってきた
『初音ミク -Project DIVA- 』
をやり全曲のeasyがやってなかったので2時間半かけて全部の曲やりましたw
いやぁ思った以上に疲れたorz

で、三時ぐらいからみんなでBBCS紅白戦をやりました!確かHIRさんはもう寝てしまってたんだよねw

白チーム シーカーさん・俺・イケメン様・タカミヤさん

赤チーム なべちゃん・つっちー・アリスさん・UMA先生・アマリリスさん

ちょっと赤チーム強すぎないかいw

最初は シーカーさん(姫様)VSなべちゃん(テイガー)
なべちゃん結構がんばってましたがシーカーさんの勝ち!

二回戦 シーカーさん(姫様)VSつっちー(ハザマ)
姫様おしくも負けてしまいつっちーの勝ち!

三回戦 俺(ジン)VSつっちー(ハザマ)
まぁ予想通りつっちーの勝ちw

四回戦 イケメン様(ツバキ)VSつっちー(姫様)
かなりいい勝負でしたよねwでおしくもイケメン様が負けつっちーの勝ち!

五回戦 タカミヤさん(ジン)VSつっちー(ハザマ)
タカミヤさん大将の力を見せつけタカミヤさんの勝ち!

六回戦 タカミヤさん(ジン)VSアリスさん(ノエル)
いい勝負だったなぁ(´∀`)ここはタカミヤさんの勝ち!!

七回戦 タカミヤさん(ジン)VSUMA先生(ハクメン)
ここでもかなり熱い対戦でした!勝ったのはタカミヤさん!

最終戦 タカミヤさん(ジン)VSアマリリスさん(ラムダ)
ここも大将VS大将だけあってかなりいい勝負でした!
結果はアマリリスさんが勝ち赤チームの勝ち!

タカミヤさんかなり頑張ってくれました!さすがです!b

で紅白戦が終わってからはシーカーさん・アマリリスさん・UMA先生・アリスさんが帰り、残ったメンバーでは野試合をずっとやっていました!
そして、もう朝の五時前ぐらいやって俺も帰りました。

本当この日はたくさん対戦ができいい経験になりました!
またオフライン対戦会やりたいですね!
ぜひまた呼んでくれい!!


今度までにはジンのコンボは全部マスターしときます(´・ω・`)

BB 集合

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

BBCS熱帯にて part2

昨日も友人とネット対戦してました!!

下忍(金テイガー)とノエル使いの子(元カルル使い)とアラクネ使いとハクメン使い

の四人でネット対戦してました!

成績は確か四勝二敗でまぁ俺の割には頑張ったwwww
ノエルがまだよく分からんやはり地上戦はつきあってらんねー!
Dで割りこまれるぜ^p^
頑張ろう・・・

そういいえば下忍こと金テイガーは高みの見物で誰とも対戦してなかったw
まったくこれだから天才は・・・

まぁいずれ俺がぶっ倒してやんよ!(`・ω・´)

jin


テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

BBCS熱帯にて

昨日は友人の
土橋君・イケメン様・なべちゃん・つっちー・タカミヤさんでブレイブルーCSネット対戦をしてたんだけど
みんなもういろんなキャラに手出してるんだなぁw

俺だけメインキャラ使ってたような気がするw
で俺はメインのくせに負ける・・・゜.(ノД`)・゜・
泣けるぜ・・・

ストーリーばっかやってないでコンボ安定するよう練習しよう!(`・ω・´)
でそろそろ他のキャラを触ってみるか( ´Д`)

いつかみんなを見返してやるからな!b

hazama

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

サイレントヒル実況 part6&7


【サイレントヒルSM】二人で協力(笑)嫁捜し【実況プレイ】

のpart6&7をうpしましたー!!

リンク→サイレントヒル実況part6

リンク→サイレントヒル実況part7

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

初音ミク project diva arcade

昨日はユーキドウさんの誘いで久しぶりにゲーセンへ行ってきたよ!
やったゲームはブレイブルーではなく『初音ミク project diva arcade』!なんかユーキドウさんかなり上手くなっててビックリしたぜw

リズム感皆無な俺は知らない曲になると全然できなくて本当自分に絶望したよ・・・
ミクのPVを見てる暇がない(´;ω;`)

まぁゲーセンはこれからミクをやりに通うようになりそうだなw
俺も早くポイントためてなんかモジュール買おう!

みんなも良かったら初音ミク project diva arcadeやってみてね( ´∀`)

miku

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

BBCS!

ストーリーモードを順調にクリアしてってます!!
ちゃんと一人一人ストーリーコンプしてるぜ!b

そういえばμ-12はストーリー全部クリアすればでると聞いたがそうなのかな♪
μ-12を使ったことある人はぜひ感想を教えてください!m(_ _)m


そういえば昨日は友人のなべちゃんとユーキドウさんとネット対戦したけどなんかラグが酷かったねぇ(´・ω・`)
みんなはラグ大丈夫でしたか?


μ-12

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

BBCS家庭用発売!

今日やっとBBCS家庭用発売しましたねー!!(≧∀≦)
ちなみに僕はPS3版の方です!

よし!これで思う存分練習できるぜ・・・
みんなを見返してやんよ!!
七月のセガの大会はみんな来るのかな?(´・ω・`)
またみんなと対戦したいぜ・・・

もしブレイブルーCS家庭用買ったよ!って方いたらオンラインID交換し合いましょう!(`・ω・´)b

BBCS


テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

プロフィール

さわ

Author:さわ
ようこそSAWAのブログへ!
ここでは主に絵の更新や日常の事がかいてあるブログです。イラストのお仕事依頼など受け付けておりますのでよろしくお願いします!
ゲームも大好きで主にDMC(デビメイ) モンハン FF DQ 零 バイオハザード スマブラ マリカー テイルズ キングダムハーツ ブレイブルー etc...
などのゲームをしますw

イラストの依頼は下記のメールアドレスにどうぞ!件名に『イラスト依頼で』など絵の仕事が件名で分かるようにお願いします。

アドレス
→dmc33150@yahoo.co.jp    

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MAXハート値
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
