

闘劇予選!

土曜と日曜に闘劇予選&決勝がありました!!

土曜日は28組(ぐらい?)のたくさんの人達が来ていてびっくりしました!w
本当見たことない人ばかりでみんなからかなり強そうなオーラが出てたよ・・・
案の定俺なんかより弱いプレイヤーは一人のいなかったw
一回戦は相方の金テイガーのおかげで勝てました!
しかし、二回戦で負けてしまった・・・
本当俺なんかが相方ですまなかったーー!゜・(ノД`)・゜・
俺相手の体力半分も減らしたか怪しいものだ・・・
しかし、相方の金テイガーの読みは半端ねぇ・・・あいつのテイガーはまだまだのびるぞ・・・

まぁこの日の闘劇予選優勝者は

うぃすらーさん タオカカ
まめさん    ラグナ

でしたー!
タオカカの挑発コンでダメ6800を見たときは本当恐怖を感じたぜ・・・


日曜日は朝十時からブレイブルーに人がたくさんいたなーw
土曜日より多い32組(ぐらい?)の人達がいたよ!
有名プレイヤーの人達も来てました!
いやぁこんな田舎までわざわざ来てくれて感謝感謝!(>_<)
この日は僕の相方が宿題が溜まってるらしく闘劇には出なかったです♪
みんなの応援をしていました!
まぁ途中途中『初音ミク project DIVA arcade』をプレイしてたけどねw
ミクかわいいよ!ミク!(*>∀<*)←

でこの日の予選優勝者は

ボサノバチーム

小路さん  
窪さん

tougeki  1


tougelki 2


でブロック決勝が行われ優勝したのは

ミンゴス!!ミンゴス!!チーム

うぃすらーさん
まめさん

tougeki 3


おめでとうございます!
とまぁこんな感じで二日にわたる闘劇予選が終わりました。
本当見てただけでも楽しかった!♪
みんな本当お疲れ様でした!
家庭用でたら対戦しまくろうぜい!!

PS3の方でBBCSやるかたいたらメールくれい!!
PS3のオンラインID教えるぜい!

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

実況更新!


サイレントヒルSM】二人で協力(笑)嫁捜し【実況プレイ】
part5うpしました!!


ちょっといろいろ忙しくて更新遅れました(´・ω・`)

良かったら見てください!

リンク→サイレントヒル実況part5へのリンク

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

覚醒したい・・・

もうBBCS(ブレイブルー)闘劇予選まで一周間もないということで今日もゲーセンへ行ってきたよ!

で今日の成績は・・・

0勝14敗ぐらい・・・

ふっ・・・いつもの事だから別に気にしてないもん・・・(´;ω;`)

負けてばかりだけど前よりかは上手くなってる・・・よね?w

今日はなべちゃんライチが今日種割れて覚醒したーw
コンボとかがかなり上手くなってる!
てかあの小パン暴れがウザすぎる・・・ww

くっ・・・俺も闘劇予選までに覚醒しなければ・・・
マスコットのままで終わってたまるかよ!!

てことでまた明日特訓しにいくよ!


ジン 011

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

滋賀のゲーセンへ遠征!

今さらだが昨日の滋賀県遠征についてかいてくよ♪

まず、メンバー紹介

なべちゃん 良心的なライチ使い!

ユーキドウさん 県一、二の実力のジン使い!

つっちー スタイリッシュなハザマ使い!

で僕さわ(福井のマスコット ジン)の四人で行ってきました!

滋賀県のゲーセンまで行くのに2時間半ぐらい?かかったけど走行中はみんなでワイワイ話してたのでそんなに長くは感じなかったな

で、『スーパーヒーロー堅田』というゲーセンに着き(なんと50円2クレ!)、近くのガストで飯を食ってその後、俺となべちゃんは近くのスーパーに買い物に行きつっちーとユーキドウさんは先ゲーセンへ行きました。
買い物終わった後ゲーセンに行ったらなんとユーキドウさんが2連勝してましたw
『さすがユーキドウさん!』と思ったね。
でつっちーが乱入しバトってました!さすが、どっちもレベルの高いからかなりいい勝負してた!

で結果ユーキドウさんが勝ちで次は俺が乱入しました!
はい・・・結果はもちろん俺の負けだ・・・orz
でも、前よりはフルボッコに合わなかったぞ(`・ω・´)
てか『上手くなったな!』とお褒めの言葉をもらえた(*´∀`*)

しばらくしたら滋賀県勢の人が来てユーキドウさんに乱入!使用キャラは『ライチ』でした。
最初の一戦目はユーキドウさんが勝ったけど2戦目で負けてしまいました・・・(>_<)
で、その後からはずっとそのライチさん無双・・・
ユーキドウさんが結構惜しいところまで行くんだが負けてしまった・・・orz

このまま、誰もライチの連勝は止めれないのか・・・そう思ってた時になんかどこかで見たことある人が俺の視界に入った。
なんと!福井で有名なラムダ使いの『アマリリスさん』そして、またまた有名なレイチェル使いの『シーカー』さん
そして、ツバキ使いの『タクニイ』さんで後はすまない名前忘れてしまったが『ジン』使いの人がいました!

なんかなべちゃんのブログを見てきたとの事w
で、アマリリスさんがライチに挑みアマリリスさんが勝ちました!
さすがです!w

まぁそんなこんないろいろありまして・・・←

大会の時間になり集まった人数は全員で14名(福井勢8人 滋賀勢6人)
あれ、以外に滋賀勢がすくねぇwwwww
で案の定福井勢同士の潰しあいが・・・
俺と言うと一回戦を勝ち抜いてきたアマリリスさんにフルボッコにあい即終了wwww

ユーキドウさんやなべちゃん・つっちーも一回戦で敗退でした(+_+)
勝ちあがってたアマリリスさんも準決勝の『BB』さんライチに破れました。orz

決勝は滋賀勢同士の戦いになり結果『かずクネ』さんアラクネの優勝で大会が終わりました!
いやぁ滋賀の人は強い!!俺も頑張ろう・・・

滋賀県BBCS大会結果



で、大会終わった後は野試合になり滋賀勢と福井勢に分かれて野試合をしました。
いやぁ楽しかった
野試合途中でシーカーさんやアマリリスさん組が帰り僕・ユーキドウさん・つっちー・なべちゃんでまだ野試合をしてたんたんですが・・・
僕たちは地獄を見た・・・
滋賀勢のかずクネさんのアラクネが超無双を始めました・・・
最初はみんなめげずに挑んで『勝つまでやるぞ!!』とやる気満々だったんですが、もうあの烙印の付け方の上手いことでみんな苦戦してました。
つっちーやユーキドウさんは1ラウンドを取ってましたが、負けてしまってました・・・orz
途中携帯で『電脳VSヒマ』の動画を見て研究してたけどまったく分からなかった・・・
で、最終的にみんな疲れ果ててしまいました;ω;
僕も普段ボコられなれてるんですが今回は本当ボコられ疲れた・・・頭が痛くなるぐらいになったよ・・・
相手の体力半分削っただけであんなに達成感あったの初めてだわ・・・

で野試合が終わった後は滋賀勢の人たちとご飯を食べることに
みんなでワイワイ飯食べてお話して楽しかったよ(*´∀`*)

飯食った後はもう解散しました。
いや~本当滋賀の人良い人だったよ
また機会があれば行きたいね(^O^)/
滋賀勢の人は今度福井である闘劇予選に参加するみたいです!!

アラクネ・ラムダの対策しとかなくちゃ・・・(((゜Д゜;)))

とまぁ超長文になってしまった・・・
こんなに記事書いたの初めてだわwwww

よーし!闘劇は来週だ!みんな頑張って行きましょう!!!!b

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

またまたブレイブルー日記!

どうも!
また今日ゲーセンでブレイブルーしてきたよ!
で、今日の成績はというと

ジン 3勝1敗

ノエル 4敗

テイガー たぶん10敗以上w

カルル 最低でも6敗はしたような・・・w

ハザマ 3勝1敗

ツバキ 2敗

とまぁこんな感じですw

今日は僕の友達に金色テイガーちゃんを連れってたら案の定無双始まったよ・・・
普通に10連勝以上しとるw
しかし!カルルくんが何度か連勝を止めていました!
さすがだ・・・俺もあのテイガーを止めれるような実力が早くほしい(´・ω・`)

明日は滋賀県へ遠征だ!!楽しみなのもあるが不安の方が少しあるなw
まぁ自分なりに頑張ってこようと思います!!(`・ω・´)b
 

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

ブレイブルー!!

どうも!
今日は地元のゲーセンが2クレだと言う事でブレイブルー練習してきました!
先週よりたくさんのプレイヤーがいて賑わってたなw

で、今日の成績ですが・・・

テイガー 1敗

ハクメン 2敗

ラグナ  2敗

ジン   2勝

ノエル  2敗

ふっ・・・相変わらずの成績だな・・・orz
 
テイガー はもうたくさん戦ってるキャラなんだけどなぁ・・・本当良くわからんw

ハクメン はまだまだ立ち回りだめだwともかく2Dや投げが機能するという知識しか・・・

ラグナ は慣れてきたかもw そんなにラグナにフルボッコされることはなくなった!b

ノエル は地上戦ダルい!!

まぁ今日はジン同キャラ戦負けなかっただけでも良かったw

土曜日はちょっと県外のゲーセンへ遠征に行くことになりました!(`・ω・´)
で、その行く予定のゲーセンでアークシステムワークス公認BBCS大会があるようです!
確実に俺はカモになっちまうがなw
しかし!1ラウンドぐらいはとれるようにゲーセンに明日車点検してから行って練習してきます!!b

ジン キサラギ

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

サイレントヒル実況プレイ part4

どうも!

サイレントヒルSM】二人で協力(笑)嫁捜し【実況プレイ

part4うpしましたー!!


今回はかなり走りまわってます!そしてカットが多めという・・・orz
いやーサイレントヒルってなんかイメージと違ったなーと感じましたねw
まさかこんな逃げゲーだとはw

URL→サイレントヒル実況プレイpart4へのリンク

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

サイレントヒル実況part3 うp!!


どうもこんばんわ!!

サイレントヒルSM】二人で協力(笑)嫁捜し【実況プレイ】 File3

うpしました!(^O^)/

URL→サイレントヒル実況part3へのリンク

↓はブレイブルー日記

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

いろんなゲームのお話

DMC4(デビルメイクライ4)

最近家でやるゲームがないのでDMC4をまたやり込み始めました!
で、今『真のデビルハンター』になるため難易度DMD(DMCの最高難易度)で『ノースキル・ノーダメ』でクリアしようと頑張ってます!!(`・ω・´)
しかし・・・ステージ1のダンテ様に早くも苦戦・・・orz
こっちが攻撃と同時に超反応スティンガーやるのやめてくれ><(例えるとブレイブルーCPUラグナがこっちの攻撃に合わせてカーネージうってくる感じです。)
あれは避けようがねぇ・・・さてステージ全部クリアするまで何ヶ月かかるやら・・・
だが、俺はめげねぇ!絶対クリアしてやんよ!!

ダンテとネロ

ブレイブルーCS

昨日3日ぶりにゲーセンに行ったんだけどコンボがまたできなくなってる・・・
俺感覚忘れるの早すぎるだろww
画面端コンせっかく安定してたのにまた6D→6B→B吹雪ができなくなってる><
こりゃあ毎日ゲーセン行ってないとダメっぽいな;;
頑張ろう・・・orz

ジン

MHF(モンハンフロンティア)

MHFの実況は夏休みから再開しようと思います!!よろしくです!b
あ、後 箱○でMHFを友達とやる予定!
箱○MHFをやり始めたらはたしてPC版と両立できんだろうか・・・それが心配だw
まぁ箱○MHFやるぜって方がいたら良かったら一緒に狩り生きましょう!!(`・ω・´)b

MHFアスール装備


以上いろんなゲームのお話でした!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

サイレントヒル実況part2!


はい!今日は

【サイレントヒルSM】二人で協力(笑)嫁捜し【実況プレイ】 File2
URL→サイレントヒル実況part2へのリンク

をうpしました!
今回は中盤あたりに敵がはじめて出てきてかなりカオスgdgdなことになってます(>_<)

↓はブレイブルーのお話

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

友人と実況プレイ第三作目!!


前の記事に書いた通りニコニコ動画に
『サイレントヒル SHATTERED MEMORIES』の実況プレイ動画うpしました!!

URL→ サイレントヒル実況プレイ

良かったら見てください(^O^)/

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

内定もらえたー!!


タイトル通り会社採用試験合格しましたーーー!!
これでやっと楽になりました(>_<)

これで実況撮れるしブレイブルーをやり込める!b
もう実況の方はまた相方と新作撮りました!今回やるゲームはWiiの『サイレントヒル SATTERED MEMORIES』というゲームです(`・ω・´)
うpしたらまたブログでお知らせします!

↓はブレイブルーのお話

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

さわ

Author:さわ
ようこそSAWAのブログへ!
ここでは主に絵の更新や日常の事がかいてあるブログです。イラストのお仕事依頼など受け付けておりますのでよろしくお願いします!
ゲームも大好きで主にDMC(デビメイ) モンハン FF DQ 零 バイオハザード スマブラ マリカー テイルズ キングダムハーツ ブレイブルー etc...
などのゲームをしますw

イラストの依頼は下記のメールアドレスにどうぞ!件名に『イラスト依頼で』など絵の仕事が件名で分かるようにお願いします。

アドレス
→dmc33150@yahoo.co.jp    

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MAXハート値
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
