

最終面接!


今日は会社の最終面接試験がありました!!
なかなか歯ごたえがあったので受かってるといいな><

受かったら即効実況プレイしよう(`・ω・´)
あとこれでブレイブルーにも集中できる!b

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブレイブルー

昨日はいつも行っているゲーセンが100円2クレデーということで午前中に学校の課題終わらせて午後から行ってきました!!
イケメンカルル&イケメンテイガー&ななべべさんライチ&県内2位ライチの人がいました!
なんかみんなポイントカード?見たいなの使ってブレイブルーしていてあれはセガの会員カードみたいなものなのかな?w

そのポイントで何クレか入れてプレイをしてまだクレジット残っているのに他の人に『どうぞやればいいですよ!』と譲ってました;;
僕もお言葉に甘えてやらせてもらい『なんと顔だけでなく心までイケメンとは!』と思いましたねw

おかげでいい練習になりました!この借りは必ず返します!

よし!俺もはやく強くなろう!また対戦よろしくお願いします!m(_ _)m

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

MHF実況 part10 コメント返し

どうもこんにちは!サワです!

今回はpart10のコメント返し動画をうpしときますね♪

[広告] VPS


昨日友達の家でテスト版ですがXbox版のMHF(モンハンフロンティア)をプレイしました!
いやーやはりモンハン面白い!
普通にピッケルとかドスランポス狩ってるだけでも楽しかった!w

まだ就活中だけど課金してもう再開しようかなw
再開したら就活しなくなりそうで怖いんだけどね^^;w

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

MHF実況 part9 コメ返し

大変遅くなりました><
MHF実況プレイ part9のコメント返し動画作りました!!

[広告] VPS

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

就職活動!!

今週末に会社の就職面接試験があります!!
よし!これを受けて絶対受かってやんよ!!

そうすればやっと実況プレイが更新できる・・・><
頑張ろう!(`・ω・´)

友達の無茶ぶり・・・orz

今回は僕が友達にあるゲームで負けてしまったため罰ゲームをやりました;;

内容は『テイルズオブディスティニーのリオンのモノマネ』です。
本当リオンファンのみなさん!緑川光さんのファンのみなさん!ごめんなさい!(>_<)

なんでこんなレベル高いモノマネの課題なんだよ・・・orz

[広告] VPS

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

さわ

Author:さわ
ようこそSAWAのブログへ!
ここでは主に絵の更新や日常の事がかいてあるブログです。イラストのお仕事依頼など受け付けておりますのでよろしくお願いします!
ゲームも大好きで主にDMC(デビメイ) モンハン FF DQ 零 バイオハザード スマブラ マリカー テイルズ キングダムハーツ ブレイブルー etc...
などのゲームをしますw

イラストの依頼は下記のメールアドレスにどうぞ!件名に『イラスト依頼で』など絵の仕事が件名で分かるようにお願いします。

アドレス
→dmc33150@yahoo.co.jp    

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MAXハート値
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
