

MHFpart8 

MHF実況part8うpしましたー!!

本当最近アマレココが調子悪いんだが・・・困ったものです;;

MHFpart8

MHF実況part7コメ返し

はい!今回もコメントありがとうございます!!

最近冬休みの時期からかマリカーのネット対戦してるとレート8000以上の人ばかりなんだが・・・
全然勝てねぇ!;;

[高画質で再生]

MHF実況part7 コメ返し

[広告] VPS

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ベルQちゃん

今日は『舞雷竜の帯電燐』がほしくて『荒野に降る稲妻』というクエやってました^^

いやぁベルかっこいいよベル(^O^)/
てことでちょっと下手だが
絵でも描いてみた(ラフですが・・・)後スクリーンショットも撮ってみた^^b


ベル!!

ベルQとハンターのコピー2

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

MHF実況part6 コメ返し

MHF実況part6 コメント返しうpです^^

うむ・・・やはりキモすぎたので再うpすることにしました。
あれは本当やばかった・・。

本当申し訳ない;;

[高画質で再生]

MHF実況part6コメ返 改

[広告] VPS

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

描いてくれた^^

友達が俺の絵描いてくれた!
本当ありがとう^^

デフォルト2メガネ付

MHF実況 part7前編

MHF実況part7うpしましたー!!
今回は結構動画時間が長くなってしまったので前編後編に分けました^^;

今年のクリスマスは1人か・・・さびしいお・・・;;

リンク→MHF実況part7前編

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

MHF実況part6

MHFpart6うpしましたーー!

はぁもう雪が降ったか・・・まだスノータイヤにしてないお・・・;;

リンク→MHF実況part6

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

MHF実況part5 コメント返し

はい!!今回もたくさんのコメントありがとうございます!!

では今回もコメント返しさせてもらいたいと思います!!

[高画質で再生]

MHF実況part5 コメ返し

[広告] VPS

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

カプコン!!!!!

今日はカプコンのオープンセミナーがあると聞いて朝から大阪にいってましたwww
いやぁ今回は運よくカプコンさんのスタッフに質問とかできて良かった!
もうカプコンのスタッフは話しやすくていい人です^^

今日セミナー受けてより一層カプコンに入社したいと思いました^^b

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

MHF実況プレイpart5 うp!!

MHF実況5

part5うpしましたー!!
今回はカムオルガロン狩りに行きました!
良かったら見てください!!^^

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

part4のコメント返し

【MHF】日頃のうっぷんを・・・【実況プレイ

part4のコメント返し動画を作ってみました!!
これからは実況プレイ中にコメントを返すのではなくこうしてブログで返すことにしました!!w

[高画質で再生]

MHF実況part4 コメ返し

[広告] VPS

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ラヴィエンテ行ってきました!

昨日さっそくラヴィエンテ狩ってきた!!
感想は
ものすごく・・・おおきいです・・・

いやぁ本当大きかったですwwあと本当にこれ「HR17~のクエか?」と思ってしまうくらい攻撃力高いし体力高いし正直途中から嫌になってきましたwww

狩りに3時間もかかるとか・・・orz

まぁのんびりこやつの素材集めますwww

ラヴィエンテ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

MHFpart4実況うp!!

MHF実況part4うpしました!!!!
やっぱはじめてのモンスターと戦うのは楽しいですねwww

MHF実況part4

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【MHF】日頃のうっぷんを・・・【実況プレイ】part3

MHF実況part3

part3うpしましたーーー!!
良かったら見てくださいm(__)m

モンハン仲間まだまだ募集しております!!こんな変なやつですがみなさん一緒に狩り行きましょう!!
一緒に狩りに行ってやるよ!』て方はコメントまたはメール(dmc33150@yaho.co.jp)ください^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

プロフィール

さわ

Author:さわ
ようこそSAWAのブログへ!
ここでは主に絵の更新や日常の事がかいてあるブログです。イラストのお仕事依頼など受け付けておりますのでよろしくお願いします!
ゲームも大好きで主にDMC(デビメイ) モンハン FF DQ 零 バイオハザード スマブラ マリカー テイルズ キングダムハーツ ブレイブルー etc...
などのゲームをしますw

イラストの依頼は下記のメールアドレスにどうぞ!件名に『イラスト依頼で』など絵の仕事が件名で分かるようにお願いします。

アドレス
→dmc33150@yahoo.co.jp    

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MAXハート値
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
