

初1人実況!!

最近1人で実況始めました!!www
プレイヤースキルがなくてすごく苦労しています・・・orz
良かったら見てください^^

MHF 実況 part1
MHF実況part2前編
MHF実況part2後編

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

MHF

12月9日にモンハンフロンティア7.0にアップデート!ですね!!ww
てことでまたMHFをやり始めました!!もしMHFをやっている人がこの記事をみたのなら一緒に狩りに行きましょう!!
僕は
サーバー 鯖1
ハンター名
 チョコ
HR
  280ぐらい
『しゃーねぇから一緒に狩りに行ってやるよ!!』って方がいるのならばコメントまたはメールで教えてください!!^^
アドレス→dmc33150@yahoo.co.jp

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

実況プレイ

とうとう第2作目の『エクスターミネーション』の実況プレイが終了しました!!

さて、お次の第3作目は何にしようか迷い中・・・
まぁ全然再生数やコメ数なんざ増えませんが楽しく実況プレイしておりますww
もしこのブログを見てくれた人がいるのならば次はこのゲームを実況プレイしてほしいみたいなのがあればコメントやメールでお願いします!!

ぐはっ!!

もうかなりブログ放置してしまったーーーーーーーーー!!!

まぁだれもこんなブログ見てないと思うが一様謝っておきます><
本当申し訳ない;;

ベヨネッタに夢中になっててブログ更新できなかったなんて言えない;;

また更新遅れるかもですがよろしくお願いします!!
プロフィール

さわ

Author:さわ
ようこそSAWAのブログへ!
ここでは主に絵の更新や日常の事がかいてあるブログです。イラストのお仕事依頼など受け付けておりますのでよろしくお願いします!
ゲームも大好きで主にDMC(デビメイ) モンハン FF DQ 零 バイオハザード スマブラ マリカー テイルズ キングダムハーツ ブレイブルー etc...
などのゲームをしますw

イラストの依頼は下記のメールアドレスにどうぞ!件名に『イラスト依頼で』など絵の仕事が件名で分かるようにお願いします。

アドレス
→dmc33150@yahoo.co.jp    

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MAXハート値
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
