

なんか

今日学校だったみたいでしたwwwwww
しらねぇ!普通9月1日からだろ!!w 思いっきり午前中爆睡してたw

明日はちゃんと行ってやるかな・・・あんなカス学校に行く気なんざないんだが・・将来のため頑張ろう^^


Boss GT-10

20090827140843
やっと届いたーーー!!www

今使ってるけどかなり凄いですねww
すぐ自分好みの音を作れるww
本当GT-10買って良かった!!

夏休み!!

もう学校始まるまで12日だぁ><
本当ダルい!!あの学校は本当入らなければ良かった・・・orz
金があれば本当は金沢の大学に行く予定だったのに・・・
なんであんな学校入ったんだかwww

本当時間を受験前に戻したい!!

昨日

昨日は約束通り楽器屋巡り行ってきました^^

そしてお目当ての物は見つかったぜ!!
それは『Boss GT-10』ですww
値段の方は約50000円です♪
そして金曜日に松木屋に届いて買っちゃうぜYahoo↑↑!

本当買うのが楽しみだぁ!ww

明日!

明日は友達と楽器屋巡りに行ってくるぜい!!ww
なんか掘り出し物があるといいなぁ^^

なんかあったらまたブログに書くぜ(^O^)/

ギター!!

最近モンハンのせいでギタ練が超おろそかになってるwwww
一日一時間しかギタ練しとらん><
どうしよ~本当バンドクビになっちまうww

頑張らんとなぁww

海!!

今日は友達と朝から海へ泳ぎに行きました!!www

いや~やっぱ海いいなぁ♪めっちゃ気持ちよかったです^^
帰る頃には全身真っ赤に焼けてましたww
本当ヒリヒリしやがるぜ;;

いや今日は本当良い思い出になりました!!w

モンハン3!!


今回は新モンスターや新フィールドばかりなのでもう狩りの面白さを改めて実感しましたw
新モンスターを倒した時の達成感は凄かったです^^

オンラインも知らない人と行くことにより『こんな戦い方もあるんだ~』みたいなとても勉強になりますwww

いや~モンハンはやっぱ面白いですね^^

狩猟解禁!

モンハン3とうとう発売!!

なのに今日バイト休み入れとくの忘れてしまった...orz
俺のバカヤロー!
まぁ買ったら超やりこんだるぜい^^♪ww
プロフィール

さわ

Author:さわ
ようこそSAWAのブログへ!
ここでは主に絵の更新や日常の事がかいてあるブログです。イラストのお仕事依頼など受け付けておりますのでよろしくお願いします!
ゲームも大好きで主にDMC(デビメイ) モンハン FF DQ 零 バイオハザード スマブラ マリカー テイルズ キングダムハーツ ブレイブルー etc...
などのゲームをしますw

イラストの依頼は下記のメールアドレスにどうぞ!件名に『イラスト依頼で』など絵の仕事が件名で分かるようにお願いします。

アドレス
→dmc33150@yahoo.co.jp    

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MAXハート値
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
