

あと1日!!!!!!!

yahoo↑↑wwついに明日MH3狩り解禁!!

本当楽しみだw

あと2日

とうとう明後日狩り解禁ですな!!!ww
オラ、ワクワクすっぞ!ww

えーと昨日はスタジオ練習で相変わらずのgdgdですたwwだが全然精神的にはきていません^^
多分モンハンが発売するからだと思うw

いや~早く2日たたないかなぁ

あと3日

あと3日だー!
徐々にテンションあがってきますね^^ww

後今日は2回目のスタジオ練習がある♪
まぁ気楽に行こうと思いますw
最近精神も安定してきたし大丈夫さヾ(^▽^)ノ
みんな応援よろしくm(_ _)m

あと4日

だんだんモンハン3発売日近づいております!!

はやく全国の人と狩りに行きたいよーwwwまた軽くプレイ時間600時間は超えるなww

あと5日

あと5日だぜー!!
早く買ってオンラインで暴れたいwww

あ、そういえば水曜日スタジオ練習だった・・・^^;
まだ課題曲マスターしてねぇwwwギタ練頑張らんと(-。-)y-゜゜゜

あと6日!!

モンハン3発売まであと1週間きったー!!ww

あと7日!

あと7日か~♪
てことは後一週間後に狩り開始だぜ~ww
本当テンション上がってきた!!w

あと8日!

よし順調に時が進んでますねww

てかもう夏休みはじまって一週間たってる...
早いな~この調子だとすぐ夏休み終わってしまう^^;
本当に時経つのはやいw

あと9日

あと10日切ったーーー!

モンハンはやくこーい!!ww

あと10日

あと10日か~まだまだ長く感じますね・・・^^;

今日は友達と楽器屋巡りをしてきました!!友達がそろそろ新しいギターを買いたいと言ってたので一緒に探してたんですがなかなかお目当てのギターが見つかんなかったそうですwwww
私はギターの弦だけ買って終了www 

そして家帰って弦張替えていたんですが私のギターはフロイドローズタイプというギターでとても弦張りがめんどかったですww 軽く一時間半ぐらいかかってしまった・・・orz
まぁはじめてフロイドローズの弦自分で張り替えたんだから仕方ないよね?^^;

はやく10日たて~~!!ww

あと11日!!

あと11日でモンハン3発売だぜ~ww
これからカウントダウンでもしていきますね^^
本当楽しみだぁw夏休みはモンハンでエンジョイだいww

そういえばなかなか相方と時間が合わなくて実況してないなぁ・・・^^;
そろそろ実況しないとwww

MH3!!

モンハン3発売まであと13日!!
本当楽しみですねww心配なのはモンハン3が出てギタ練する時間が絶対減るという^^;
まぁマイペースにやってけばいいかww

スタジオ練習!!!

はい。今日は夜7時からスタジオ練習でした!!ww
結果やはり私が1番カスってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
途中でコード忘れるし走るしもうかなりのgdgd^^wwホントバンドメンバーのみんなごめんm(__)m!!
次はまた2週間後にスタジオ練習があるらしいwまだ課題曲完璧じゃないのに新たな課題曲がふえてしまったwwwオワタ\(^O^)/

凡骨の意地みせてやる!!!

MH3

そういえばモンハン3発売まで1ヶ月きりましたね~w
モンハン3は買うか買わないか悩みましたが買うことに決めました!!!夏休みはモンハンで満喫しますかなwww
めっちゃ楽しみだぜゴラーww狩るぜ~超狩るぜ~!!

エフェクター

昨日はお金がないくせにギターのエフェクター買いましたwww

『BOSS ブルース・ドライバー BD-2』というエフェクターを買いました!!まぁとても安物なんですけどね・・w

けど結構私の好きな音が出せているのでとても満足しちゃってます^^
これからバンバン使っていってやるぜい^ω^
boss.jpg

練習曲^^

昨日はバンドメンバーとで何の曲を練習するかの話をしました。^^

え~と・・・いろんな楽譜をみんな持ってきていてその中から選ぶことにしましたww僕的にはバンプとかをやりたいな~とは思ったんですが今の僕のレベルでできるかとても不安ということでバンプはまだやめようとなって、三十分くらい話し合ってやっと1曲は決まりました!!w

それは木村カエラの『magic music』という曲です!!TAB譜見る限りではとても簡単そうww
てことで最低でもあと5曲は決めないといけないらしい・・・^^;

はぁ・・・最近なんか知らないけど憂鬱です。梅雨だからかなぁ・・・何にもやる気起きないよ・・ギタ練しないといけないのにギター触っても30分でいつの間にか片付けてしまってる・・orz

も~・・・俺のバカヤロー!!!!!やる気出せコラー!ヽ(*`д′)ノ
プロフィール

さわ

Author:さわ
ようこそSAWAのブログへ!
ここでは主に絵の更新や日常の事がかいてあるブログです。イラストのお仕事依頼など受け付けておりますのでよろしくお願いします!
ゲームも大好きで主にDMC(デビメイ) モンハン FF DQ 零 バイオハザード スマブラ マリカー テイルズ キングダムハーツ ブレイブルー etc...
などのゲームをしますw

イラストの依頼は下記のメールアドレスにどうぞ!件名に『イラスト依頼で』など絵の仕事が件名で分かるようにお願いします。

アドレス
→dmc33150@yahoo.co.jp    

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MAXハート値
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
