

バンドメンバー

昨日バンドを組むメンバーとの初顔合わせがありました!!

僕はとても緊張して何話したらいいのかまったく分からなくてほぼ静かにしていましたww
ボーカルの人が僕と同い年の女の人でドラムの人が高校2年生のイケメンさんでベースは僕の友達です^^

ボーカルの人は初心者とか言ってたけど話を聞いてる限りではかなりのベテランさんwwwライブもかなりしてるみたいだし・・・全然初心者ではないですね^^;

ドラムの人はまだドラムを始めて八ヶ月と僕もギター始めてそれぐらいなのでちょっとなんかホッとしましたww。でも、ライブはしたことないけどバンドは組んでたらしく結構いろんな曲を練習してたみたいです・・・。

昨日ではっきり分かった。一番足引っ張るのは僕だ・・・ww 昨日は本当『ヤベー・・どうしよう・・俺やっていけるかな・・』とずっと考えてました・・。もう練習しまくって『使えねぇギターリストだ・・』と言われないよう頑張ろう・・・

バンド♪

とうとう明日バンド組む予定のメンバーとの初顔合わせです^^
楽しみという気持ちと少し不安な気持ちが入り混じって変な気持ちですww

いったいどんな人たちなのかワクワクですねw
なんか弾いてみてよって言われたらどうしようかなぁ・・・^^;これと言ってスゲー!!と言ってもらえるような持ち曲ないんだよなぁ・・・
まぁ『God knows...』のイントロでも弾いてやるかなww多分引かれるかもだが・・
(^ω^)シカタナイネ

やってしまった・・・・

今日は久しぶりに学校をサボってしまったーー!!ww

まぁちゃんと理由はあるのですが・・今日は久しぶりに朝、高校の時の友達2人が

友人『今日仕事休みやで久しぶりに遊ばんか?』

と言ってきたので僕もホント久しぶりに会って遊びたいなと思って・

サワ 『おー!いいねぇww 遊ぶか!!』

友人 『でも、今日学校じゃないの?ww』

サワ 『あんな学校行っても行かんでも同じやで気にすんなww』

と言って遊んでしまいました^^; 本当ダメな人間だな・・・・°・(ノД`)・°・

でその友達のインサイトでブラブラと適当に店回って友人Bの家でみんなで楽器練習したりいろいろ語ったりしましたww

いやぁ本当友達っていいね!!皆さんも友達大事にね^^

バンド!!

なんと・・・とうとう僕はバンドを組むことになりました!!!
(たぶん・・・)。
友達に誘われて最初は『だが断る!!!』と言って断ったんですが、

友A『いい経験になるし上達も早くなるぞ。』

と言ったので・・・

サワ『´・ω・`仕方ないね・・・』

って言っておkしましたww ほんとは心の中では誘ってくれてありがとうと叫んでました^^w

てことで恥のないようギター練習しまくるぜい!!

テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

久しぶり♪

久しぶりのブログ更新です・・・^^;
ちょっとイラブルがあったのでブログ更新できませんでした・・ホントすみません;;

実況プレイはコメントとかマイリストは全然増えませんが楽しく実況させてもらってます^^
これからも楽しく元気に実況プレイしていおうと思います!!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

実況プレイ!!

とうとう実況動画うpしました♪
しかし、動画をあげて自分で見てみたのですが画像がとにかく暗い!!w とてもじゃないが見れないなw
囲炉裏さんはいったいどうやって画面明るくしたんだろ;; 
とにかくまたいろいろ調べる必要があるみたいですね・・・^^;

秋山 澪!!

今回は今大人気の『けいおん!』のキャラを描いてみました^^初めて女のキャラ描いたのでかなり手こずりましたw
はい見てわかるようにかなり雑ですねwwww
もう睡魔との闘いの中描いてたので・・・;;勘弁してくださいorz
こんな調子で果たして絵上手くなるのやら・・・・みなさんこんな僕ですが応援よろしくお願いします;;
秋山 澪

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

とうとう!!

今日は実況プレイするための機材を使ってテスト実況しました!!!ww
うまいこと撮れていたのでうれしかったです^^
そしてとうとう実況するゲームが決まりました!!それは・・・・・・・
『零 ~zero~』です!!よし頑張って霊達を除霊したるぜ^^
てことで編集とかすませたらうpしますんでよろしく!!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

エスピナス!!

はいどうも皆さんこんばんわ^^ノ
夜もちゃっかりモンハンしてるサワですww夜は茄子研究クエをずっとやってました♪
今更だけどリアンシリーズという防具を強化中でしてそれにナスの紅玉がいるのでそれで研究クエをやってました^^
だが・・なかなか入らない・・・;;  これが物欲センサーってやつですね^^;
6回ぐらいやってやっと1個出た・・orz
カプコンよ・・・早く僕にリアン装備を完成させてくれ・・・
hougyoku.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

プロフィール

さわ

Author:さわ
ようこそSAWAのブログへ!
ここでは主に絵の更新や日常の事がかいてあるブログです。イラストのお仕事依頼など受け付けておりますのでよろしくお願いします!
ゲームも大好きで主にDMC(デビメイ) モンハン FF DQ 零 バイオハザード スマブラ マリカー テイルズ キングダムハーツ ブレイブルー etc...
などのゲームをしますw

イラストの依頼は下記のメールアドレスにどうぞ!件名に『イラスト依頼で』など絵の仕事が件名で分かるようにお願いします。

アドレス
→dmc33150@yahoo.co.jp    

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MAXハート値
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
