

ヤマツカミ

はいもう朝からモンハンやっっちゃてるサワです^^;
今回は街ヤマツ狩りをしましたwいつもの塔ヤマツだと30分は狩りに時間がかかるのに街ヤマツだと約5分ぐらいで終わりますw
なので今街にヤマツがいる時に大量に狩っちゃおうてことで朝はヤマツをやってました^^
おかげで素材も大量にゲットしたし満足ですw

下の画像はヤマツの体内ですw
や松

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

今日のモンハン報酬

今日はクシャルの宝玉が欲しくて71~錆クシャをやりまくって宝玉がかなり手に入りましたwww
予想以上に入ったのでビックリしたぜい^^;
次はテオの宝玉でも集めますかな・・w
てことで頑張りやす^^
宝玉

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

MH3

今更かもしれないですが8月1日にモンスターハンター3の発売ですね^^
でも正直買うかすごく迷っています・・・・なぜかというと僕の好きな双剣ガンランスがないという・・;;
双剣がなくなるのはなんとなく分かります・・でもガンランスというとても楽しい武器をなぜなくしたんだカプコン・・orz
もう僕が3で使える武器は大剣ハンマーしかないじゃないか!!;;しかたないガンランスの代わりにランスを練習しておこう・・・
モンハンフロンティアやってる人はモンハン3と両立してやるのかな~^^;僕は3買ったら3しかしなくなってしまうなきっとww
まぁ買ったらかったでまたブログに書きますね^^

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

lost my music♪

タイトルのやつは今練習している曲の名前です^^
涼宮ハルヒの挿入歌のやつで歌詞もとてもよくギターのソロにも惚れて今練習しております。
だが今の僕のレベルではリードパートはとても難しいwwwなのでまずパッキングパートを弾けるようにしそのあとにリードパートを練習しようと思いますw
機会があったらぜひ聴いてみてください^^
てことで応援よろしく!!
あ・・・下の動画は僕が弾いてる動画じゃないですww僕も早くこんなに弾けるようになりたい;;

はるひ

テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

ニコニコ動画

とうとう来週には動画を撮るための機材がすべてそろうぜYahoo↑↑!!ww
という事ですごく楽しみです^^
でもなんのゲームを実況するかはまだ決まっていないという・・・・
今のとこ候補としては『Wiiのフラジール』 『Wiiのスーパーペーパーマリオ』 『THE 大量地獄』 『サイレントヒルシリーズ』 ですかね^^;
本当は『零』や『デビルメイクライ』をやりたいなと思ったんですがやっぱ未プレイのゲームを実況したほうが面白いかなぁと思いましたww
後友達と一緒に実況することになっていてまぁ1人より2人でやった方が実況の途中で静かにはならないだろうと思い友達とやることにしましたwwww
でもその友達には内緒で1人で実況をしようとも考えています♪友達Aよ許せww
てことで来週の土曜日か日曜日か月曜日にうp予定です☆楽しみに待っていてくださいw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

界雷ベルキュロス!!

最近ベルキュロス狩りにハマってるサワですww
今回フロンティアクエの『界雷ベルキュロス』に行ったのですがなんと新攻撃モーションが増えてましたww
最初はとてもビックリしましたね^^;まぁ狩りは無事成功はしたのですが・・♪
ベルキュロスはホント楽しいモンスターだと改めて思った今日です★
そろそろ剛種ベルもいかないとな・・・・・
下の画像は普通のベルに行ってるとき起きたバグですww
ずっと空中にいたままで動かない・・・;;このときガンナーさえいればととても思いました^^;
ベルバグ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

My Guitar^^

えっと今自分が使っているギターを紹介します^^
僕が使っているギターは『シェクター SD-Ⅱ-24』とういうギタ ーです♪
このギターのために頑張って貯めたお金で買いました^^
まだギター初めて1年も経たない僕がこんないいギターを使っていいのか分かりませんが・・・w
いずれこのブログに僕が演奏してる動画をうpする予定です★
まだ持ち曲は 初音ミクの『メルト』 19's_Sound_Factory様の『Dear』 涼宮ハルヒの『God knows...』(『God knows...』は正直まだ完璧ではなんですが・・ww)
の3曲しかないですがこれからもっともっと弾ける曲をこのギターと共に増やしていこうと思います!!

シェクター SD-Ⅱ

テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

狩人祭!!!

狩人祭勝ったどー!!ww
はい実は初めて狩人祭で勝ちましたwww
まぁ僕はそんなに頑張ったつもりはないんですが・・・w
ホント勝ててうれしいです!!
次の狩人祭もがんばって入魂したるぜい!!
祭典の商品

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

実況頑張るぞい!!

近々ニコニコ動画に実況プレイをうpしようと思いますww
下の動画はマイクを買ったのでそれの音声テストみたいなものです^^良ければ感想のコメントをください♪
マイクが近すぎたのかかなり息の音が入っちゃってるのでヘッドホンではあまり聞かないほうがいいかもです;;
本番では気をつけよう・・・ってことでニコニコ動画にうpしたらブログにもその動画へのリンク載せますのでよかったら見に来てやってください^^
音声テスト

[広告] VPS

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ベルキュロス!!

ベル捕獲
いまさらハンターランク200を超えて81ベルに挑み捕獲に成功しましたww
ベルキュロス強いなぁやっぱ雷耐性ないときついです^^;
剛種ベルは果たしてどれくらいい強いのやら・・・
いつか剛種にも挑んでくるんで応援よろしくです!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

ブログ始めました^^

今日からブログデビューしました!!
はじめてブログを作ったのでまだ分からないことだらけですが頑張ってブログ書いていこうと思います。^^
2~5日のペースでブログを更新していこうと考えていますw
主に書いていくのはゲーム関係になっていくと思います^^;
てことで皆さんよろしくです^^
プロフィール

さわ

Author:さわ
ようこそSAWAのブログへ!
ここでは主に絵の更新や日常の事がかいてあるブログです。イラストのお仕事依頼など受け付けておりますのでよろしくお願いします!
ゲームも大好きで主にDMC(デビメイ) モンハン FF DQ 零 バイオハザード スマブラ マリカー テイルズ キングダムハーツ ブレイブルー etc...
などのゲームをしますw

イラストの依頼は下記のメールアドレスにどうぞ!件名に『イラスト依頼で』など絵の仕事が件名で分かるようにお願いします。

アドレス
→dmc33150@yahoo.co.jp    

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MAXハート値
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
